ティータイム カフェ スイーツ

CAFE POE(カフェ ポー)-2021年12月

  1. HOME >
  2. ティータイム >

CAFE POE(カフェ ポー)-2021年12月

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるCAFE POE(カフェ ポー)でクリスマスケーキを購入しました!

今年のクリスマスケーキはお気に入りのPOEに決定!見た目も味も素敵!

 

目次

 

注文したメニューは…

いちごとベリーのケーキ

15cm ¥4800(税込)

ふわふわしっとりなスポンジが最高ー!

甘酸っぱい苺とほのかに爽やかなクリームのおかげですっと食べられる〜!

ナッツの食感もいいアクセント!

甘さもほどほどで、ふわっと軽く食べられるのが◎

贅沢に4等分に!

 

おすすめ度

 

  • おいしさ  ★★★☆
  • ボリューム ★★★
  • 総合    ★★★

季節ごとに行きたい!

期待通り美味しかった!POEのケーキがホールで食べられて満足!

※白星(☆)はエキストラ評価で、通常の最高評価は★★★

 

詳細情報

 

 

行きたいと思った人

クリスマスケーキは11月10日から予約が始まって、11月中の予約は200円引きとのことで、11月中に予約しました!

当日のケーキは2階での受け取りだったので、とてもスムーズだった!すごく気をつけて持って帰ってきたけど、ちょっとだけ崩れてしまった。

いつも通り店内はお客さんでいっぱいでした(^^)

 

前回の感想はこちら!

CAFE POE(カフェ ポー)-2021年11月

CAFE POE(カフェ ポー)-2021年7月

CAFE POE(カフェ ポー)

 

-ティータイム, カフェ, スイーツ
-, ,

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5