ランチ カフェ スイーツ

Cafe Lu(カフェ ルー)-2021年7月

  1. HOME >
  2. ランチ >

Cafe Lu(カフェ ルー)-2021年7月

今回は、東海岸南にあるCafe Lu(カフェ ルー)でランチを頂きました!

パンケーキが絶品のカフェ!看板犬にも癒される!ロコチケットの使用OK!

 

目次

 

注文したメニューは…

BLTパンケーキ

¥1,100(税込)

ふわふわで自然な甘さのパンケーキに、ベーコンの旨味、レタスのシャキシャキ感、トマトの瑞々しさ、卵のとろとろ感が最高!

甘辛くてスパイシーな香りのソースが本当に絶品!!

チェダーチーズのコクもよく合う!

 

ももヨーグルトパンケーキ

¥1,400(税込)

桃の香りが上品で瑞々しい

桃のヨーグルトとパンケーキとの相性最高〜!

リコッタチーズが香るパンケーキが本当においしい\(^o^)/

 

その他メニュー

この日の本日のプレートはロコモコでした!

 

おすすめ度

 

  • おいしさ  ★★★☆☆
  • ボリューム ★★★
  • 総合    ★★★☆☆

1週間以内にまた行きたい!

パンケーキがズバ抜けておいしい!BLTパンケーキが結構はまる!甘いパンケーキは安定のおいしさ!

※白星(☆)はエキストラ評価で、通常の最高評価は★★★

 

詳細情報

  • 住所:茅ヶ崎市東海岸南4-11-39-4
  • 電話:0467-67-3881

 

 

行きたいと思った人

訪問するといつも看板犬がお出迎えしてくれる!

ドッグカフェなので犬も一緒に入れて、犬連れのお客さんが多い!ドッグパンケーキもあり

今年で9周年だそうで、初めて伺ったときは1匹だった看板犬も3匹になり大きくなったなーと感じました!

いつ食べても絶品で個人的No.1パンケーキ!パンケーキといえば絶対にここがおすすめ!!

 

 

前回の感想はこちら!

Cafe Lu(カフェ ルー)

 

 

-ランチ, カフェ, スイーツ
-, ,

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5