ディナー

INAGAKI亭-2023年11月

  1. HOME >
  2. ディナー >

INAGAKI亭-2023年11月

今回は、辻堂駅西口にあるINAGAKI亭でディナーを頂きました!

ずっと気になってたけど、なかなか行けなかった鉄板焼き屋さん!平日ディナーの予約限定コースを楽しみました!

 

 

注文したメニューは…

黒毛和牛A5のランプステーキコース ¥5,980(税込)

サーモンのカルパッチョ

サーモンの甘みにさっぱりソースがあう!

ミョウガが新鮮でお酒にも◎

 

カマスのポワレ

皮パリパリ身がホクホクで旨みが凝縮したカマスが最高!

さっぱりしたオリーブのソースがベストマッチ!

 

かぼちゃのスープ

かぼちゃが濃厚!

かぼちゃの香りとコクと甘味が最高!

 

黒毛和牛Aのランプ

ランプは肉の本来の味がしっかり活きててとっても好み!

赤ワインとの相性抜群!

 

ガーリックライス
味噌汁

ガーリックの香りが食欲をそそられる!

赤味噌の香りが香る味噌汁も◎

 

アイスクリーム
コーヒー

 

おすすめ度

 

  • おいしさ  ★★★☆
  • ボリューム ★★★
  • 総合    ★★★

季節ごとに行きたい!

お魚、お肉、デザートまでついてこの値段で食べられるのでお得感あり!

※白星(☆)はエキストラ評価で、通常の最高評価は★★★

 

詳細情報

  • 住所:茅ヶ崎市浜竹4-1-73 アメニティー湘南1F
  • 電話:0467-38-8823

 

 

行きたいと思った人

テーブル席とカウンター席あり。

思っていたよりカジュアルなお店だった!

満足できるディナーコースだったので、ランチも気になる!

 

 

-ディナー
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5