モーニング カフェ

nokka(ノッカ)-2022年3月

2022年3月25日

  1. HOME >
  2. モーニング >

nokka(ノッカ)-2022年3月

2022年3月25日

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるnokka(ノッカ)でモーニングを頂きました!

住宅街に佇むおしゃれなカフェ!ずっと気になっていた期間限定モーニングの最終日に行ってきました!

 

目次

 

注文したメニューは…

りんごとブルーチーズのタルティーヌ

+ホットドリンク ¥1100(税込)

かりもちなパンに、はちみつとブルーチーズの安定のおいしさ!

フレッシュでジューシーなりんごもいっぱい!

胡椒のぴりっと感が全体を引き締める!

 

自家製ハムとキノコのタルティーヌ

+ホットドリンク ¥1100(税込)

ハムがしっとりでジューシー

オリーブをまとったエリンギと生のマッシュルームの香りも◎

チーズとほのかに感じるマヨネーズがアクセント!

 

レモネード

爽やかなレモンの香りとホッとする温かさが朝によく合う!

微炭酸で、酸味と甘味のバランスが◎

 

金柑

金柑の香りと甘みがふわっと!

ホットだから香りがよくたつ

 

その他メニュー

モーニングメニューなので、通常メニューとは異なります。

 

おすすめ度

 

  • おいしさ  ★★★☆
  • ボリューム ★★★
  • 総合    ★★★☆

1か月以内にまた行きたい!

タルティーヌもドリンクもとてもおいしかった!!雰囲気もよく贅沢なモーニングを楽しめた!通常営業も行ってみたい!

※白星(☆)はエキストラ評価で、通常の最高評価は★★★

 

詳細情報

  • 住所:茅ヶ崎市東海岸南1-8-17
  • 電話:0467-57-5945

 

 

行きたいと思った人

モーニング営業は終了しています。3月26日(土)から通常営業の予定です!

通常営業のメニューをもらいましたが、あさりのリゾーニやじゃがいものガレット、生麩のブルーチーズ焼きなどおいしそうなメニューがたくさん書いてある!

-モーニング, カフェ
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5