ティータイム カフェ スイーツ

CAFE POE(カフェ ポー)

2020年7月18日

  1. HOME >
  2. ティータイム >

CAFE POE(カフェ ポー)

2020年7月18日

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるCAFE POEでケーキをテイクアウトしました!

ケーキがとってもおいしそうで、今が旬の桃のケーキが気になり行ってみました!

 

 

注文したメニューは…

桃とマンゴーのタルト

¥650+税

クリームにも桃が使われていて、タルトの上には大きい桃が1/4個贅沢にのってる!!

タルトはしっとりとさくさくの2層。クリームがあまり甘くないからマンゴーや桃の瑞々しさが際立つ^^

全体的に結構大きく、とてもおいしかった~!

 

桃のショートケーキ

¥550+税

桃の瑞々しさとクリームの軽さから別腹にどんどん入っちゃう!クリームは甘さ控えめな分、スポンジが甘めでしっとり!

クリームの中にも桃のスライスがふんだんに使われているから贅沢~!

 

その他メニュー

ケーキも焼き菓子もとってもおいしそう^^チラシの100円引きはお持ち帰りにも使えるからまた来よっと!

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★☆
  • ボリューム ★★★★☆
  • 総合    ★★★★☆
    1か月以内にまた行きたい!

桃がふんだんに使われていてとっても贅沢!味のクオリティも高く量もしっかりあるのでかなり満足できる★4

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市幸町7-29

 

行きたいと思った人!

イートインもできるけど、現在はカウンターとテーブルひとつのみ。イートインスペースはこれから拡大する予定だそう!

駅から近いし、お店の前に駐車場もあるよ~!

 

CAFE POE
電話番号:0467-55-5665
営業時間:11:00〜16:00
定休日:水・日

-ティータイム, カフェ, スイーツ
-, ,

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5