カフェ

Cafe Cure(カフェ キュアー)

2020年7月24日

  1. HOME >
  2. カフェ >

Cafe Cure(カフェ キュアー)

2020年7月24日

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるCafe Cureでランチを頂きました!

メンフクロウがいるという話を聞いて気になっていたカフェ。とてもかわいい"ラテさん"に会いつつランチを楽しみました^^

 

メンフクロウの"ラテさん"

 

注文したメニューは…

トマトカレー サラダ・ドリンクセット

カレーはどちらともサラダ・ドリンクセットにしました!

 

トマトカレー

¥850+税

トマトの甘みと酸味がふわっと香る!しっかりした辛味もトマトとの相性が◎でおいしい!

スパイシーだけど癖は強くないから食べやすかった~。ご飯は柔らかめだったよ!

サラダはコブサラダ風で、カレーに合う!辛いカレーの時には箸休めにも^^

 

サラダ・ドリンクセット

カレーにセットで200円+税

ドリンクはイタリアンソーダとアップルジュースを注文!

ソーダはグリーンアップルが爽やか!炭酸も程よくおいしい!夏にぴったり!

アップルジュースは100%果汁だから、りんごの甘さと風味がぎゅっと^^

 

牛すじカレー サラダ・ドリンクセット

¥850+税

カレーの甘さに牛すじの脂の甘さが加わり優しい味に!牛すじもとろっとろで最高!

こちらもスパイシーながらも癖はなし!しかも辛くないから子どもでも食べられそう^^

 

その他メニュー

カレーのほかにはパスタもあり!ランチタイムはフードメニューに+200円で、サラダとドリンク(600円まで)がつくから、結構お得!

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★☆☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★☆☆
    毎シーズン行きたい!

牛すじカレーもチキンカレーも850円と結構お安く食べられるのはGood!メンフクロウのラテさんと会えるのも楽しい★3

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市柳島海岸1-10 なかやビル 102号

 

行きたいと思った人!

ラテさんの出勤は火曜と日曜日だそうなので、会いたい方はあわせて行くと◎!

この日はウクレレ教室が開かれていたよ~。

 

Cafe Cure
電話番号:0467-91-4343
営業時間:11:00~17:00
定休日:水・木

-カフェ
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5