パン

psipsina(プシプシーナ)

2020年7月24日

  1. HOME >
  2. パン >

psipsina(プシプシーナ)

2020年7月24日

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるpsipsina(プシプシーナ)でパンをテイクアウト!

お得なハードパンセットが気になり、2度目の訪問!格安でパンをゲットしたよ~!

 

 

注文したメニューは…

はじめましてのハードパンセット

¥1500+税

6種類のパンが一つにまとまった贅沢なセット!セットによって内容は少しずつ違うみたい。

どのパンも焼くともちもちカリカリになる!

 

ルクソスブロート / ローゼンブロート

ルクソスブロートはくるみと、苦味のあるココアがいいアクセント!

焼かずにそのままでもおいしいけど、焼くとココアがほんのり溶けておいしい!

ローゼンブロートは香ばしい~。焼くとカリカリもちもちになるし深みがたまらない!

 

ドライアプリコットのローゼンブロート / ゴマとキャラウェイのライ麦パン

ローゼンブロートは大きめのアプリコットが入っていて、甘酸っぱい!ナッツも入っていて食感も味もGood!

焼くとアプリコットの香りをより感じられる~

ライ麦パンはスパイシーでハーブみたいな香りも感じるあまり食べたことのないパン!ゴマの深みもアクセント^^

 

プシプシーナ / バゲット

プシプシーナは噛むたび香ばしさがあふれでてくる!

フランスパンに近く、焼くとカリカリもちもち!前も食べたけど、やっぱりおいしい!

バゲットは焼くと中はもちもち外はかりかり!ナッツも入っていていいアクセント~

パン自体のおいしさがふわーっと抜ける^^

 

その他メニュー

パンの他にケーキも!何を買おうか迷っちゃう~!

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★☆☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★☆☆
    毎シーズン行きたい!

いろいろなハードパンがかなりお得に食べられ、どれもおいしかった!まだ食べられていないタルティーヌやケーキも気になる★3

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市共恵1-16-12

 

行きたいと思った人!

最近は、土日にオープンしていることが多いので、営業日はインスタで要チェック!

今回はお昼頃に予約したら、なんと最後の1セットでぎりぎりセーフ。確実に欲しいパンがあるなら予約がおすすめ。

ちなみに今のところのお気に入りは、今回は食べてないけどラ・ベル!

 

・前回のpsipsinaの感想は下記からどうぞ!

2020年5月 psipsina ~キューバサンドも絶品!~

 

 

psispina
電話番号:0467-38-6067
営業時間:12:30~売り切れまで
定休日:火、木、日曜日、祝日、不定休

-パン
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5