カフェ

AMERICAN DINER EIGHT(アメリカンダイナーエイト)

2020年7月24日

  1. HOME >
  2. カフェ >

AMERICAN DINER EIGHT(アメリカンダイナーエイト)

2020年7月24日

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるAMERICAN DINER EIGHTでランチを頂きました!

5月22日にオープンしたお店で、ハンバーガーがおいしいと聞いたので行ってきました!店長さんがすごくおもしろかった^^

 

 

注文したメニューは…

ハンバーガー 〜チーズトッピング〜

¥950+税 ※チーズトッピング+¥150

バンズはもちもちかつ自然な甘さが特徴で、小和田にある ぱん・びより で作ってもらっているそう。ごまの香ばしさも特徴!

和牛をふんだんに使用したパティが肉肉しい^^塩コショウのみでシンプルな味付けがたまらない~!レタスのシャキシャキ感もGood!

 

NYチキンオーバーライス

¥900+税

お肉の旨みとスパイスの香りが食欲をそそる!ヨーグルトソースがさっぱりで飽きも来ない!ターメリックライスもおいしい^^

本場ニューヨーカーの方も懐かしい味と言ったことがあるとか!

 

伊良(いよし)コーラ

¥500+税

飲んだ瞬間「んん!!」ってなる、スパイスの香りがふわっと香るクラフトコーラ!爽やかなレモンやライムの香りも最高!

甘さ、スパイシーさ、爽やかさ、が絶妙なバランスでとてもおいしい^^

 

その他メニュー

お肉もコーラも知り合いから仕入れているみたい!クラフトビールもいっぱいあるので、夜も伺いたい~

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★★☆
    1か月以内にまた行きたい!

バーガーもライスもコーラもとてもおいしく、すべてにこだわりが感じられた!店長さんも気軽に話しかけてくれて楽しい!★4

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市中海岸1-1-58

 

行きたいと思った人!

神奈川県で伊良コーラが飲めるのはここだけだそう。そんなにコーラが好きじゃない人でも「んん!!」ってなると思うので、ぜひ飲んでほしい!

テイクアウトもやってます!

お店の前に1台分駐車場があって、雨の日はそこが使えるようです。

 

AMERICAN DINER EIGHT
電話番号:0467-55-5898
営業時間:ランチ  11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00
定休日:水曜
URL:Facebook

-カフェ
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5