カフェ

Rachien Smoothie(ラチエンスムージー)

2020年6月11日

  1. HOME >
  2. カフェ >

Rachien Smoothie(ラチエンスムージー)

2020年6月11日

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるRachien Smoothie(ラチエンスムージー)をご紹介します!

茅ヶ崎のスムージーといえばここ!おいしく見た目も素敵で体に良いので、ちょくちょく伺ってます!

 

 

注文したメニューは…

アセカムパッションスムージー

1コ ¥1000(税込)

アセロラカムカムにパッションフルーツがプラスされた期間限定メニュー!

酸味がメインで夏にぴったり!このさっぱり感はアセロラとカムカムだけでなく、パッションフルーツも入っているからかな~

バナナやマンゴーのまったりした舌ざわりもスムージー感があってGood!

パッションフルーツの種が噛むたびにぷちっとはじけるので、食感もとっても良いドリンクでした^^

 

その他メニュー

スムージーのほか、アサイーボウルやピタヤボウルもあります!店頭で要チェックだね!

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★★
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★☆☆
    毎シーズン行きたい!

健康にも良いし何よりおいしいスムージーが飲める名店!ちょっと今回は奮発しちゃったので、次は通常メニューも飲みたい★3

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市東海岸北5-15-68

 

行きたいと思った人!

アセカムパッションスムージーは6/10~6/28までの期間限定・数量限定!このスムージーが飲みたい方はお早めに!

行ったときは混んでなかったけど、土日は特に結構人が入っている!

現在の営業については写真をご覧ください!

 

Rachien Smoothie(ラチエンスムージー)
電話番号:0467-38-8785
営業時間:平日 10:00~17:00
休日   8:00~17:00
定休日:月曜日・第1、第3火曜日

-カフェ
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5