カフェ

ごはんCafe R(ごはんカフェ アール)

2020年8月10日

  1. HOME >
  2. カフェ >

ごはんCafe R(ごはんカフェ アール)

2020年8月10日

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるごはんCafe Rでかき氷を頂きました!

えだまめのかき氷はもちろん、季節の果物のかき氷がとってもおいしそうで気になってました^^

 

 

注文したメニューは…

かき氷 ~えだまめみるく~

¥800+税

かき氷はふわふわ~!そして結構おおきい!

枝豆ソースも練乳もあまり甘くないのが◎!その分えだまめの香りが口の中に広がる!

練乳と一緒に食べることで、とろっとまったりした枝豆クリームの「まめ」のクリーミーさが増すのも最高^^

 

かき氷 ~プラムみるく~

¥800+税

プラムの甘酸っぱさと香りがとてもおいしい~!練乳の優しい甘さがプラムの酸味を引き立てる!

こちらは練乳がかかっている+別添えもあり、甘さが調整しやすかった!

 

その他メニュー

ランチメニューのおばんざいプレートやかき氷のティラミスも気になる!

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★☆☆
    毎シーズン行きたい!

えだまめやプラムなど、他と被らない手作りシロップが嬉しい!次はランチでも伺いたい★3

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市南湖5-11-46南湖植辰ビル102

 

行きたいと思った人!

お昼に行ったけど、みんなかき氷を食べてました!前にランチを食べたのでごはんのおいしさも十分知ってるけど、やっぱり今の季節はかき氷!

1台分の駐車場があります。

毎週土曜日はフルーツサンドの日。しかし今はお休み中なので、再開はSNSをチェック!

 

ごはんCafe R
電話番号:0467-84-9673
営業時間:11:00~18:00
定休日:第1.3.5水、第2.4木
URL:Facebook

-カフェ
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5