カフェ

gitan(ジタン)

2020年7月18日

  1. HOME >
  2. カフェ >

gitan(ジタン)

2020年7月18日

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるgitan(ジタン)でランチを頂きました!

一番海沿いでサザンビーチカフェの並びにあるカフェ!ここのワッフルが好きなので、久しぶりに食べに行きました~

 

 

注文したメニューは…

NYスタイルホットパストラミサンドウィッチ

¥1,200+税

中はパストラミがたっぷり!ピクルスとマスタードがきいてるので見た目以上に爽やか!はちみつが甘さを、パストラミがこくをプラスしている~

パンの焼き目も香ばしくっておいしかった!

 

フォカッチャ ~サーモン・クリームチーズ~

¥1,200+税

スモークサーモンの香りと旨み、それからクリームチーズのこくがたまらないサンド!フォカッチャはもちもち~!

しかも最近このサンドのクリームチーズとサーモンが増量したらしい!

 

ワッフルwithアイスクリーム ~ベリーベリー~

¥1,000+税

ワッフルがかりふわ~!ほのかな甘さのワッフルとアイスの相性が◎!

ラズベリーやブルーベリーのソースで甘酸っぱさがプラスされておいしい!茅ヶ崎でワッフルを食べるならやっぱりジタンかな~

 

その他メニュー

各フォカッチャのほか、サーモンムニエルもおすすめだよ^^

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★★☆
    1か月以内にまた行きたい!

やっぱり安定のgitan!ロケーションも抜群だし、茅ヶ崎の海に来たときにはぜひ寄りたい★4

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市中海岸4-12986-52 サザンビーチヒルズ1階

 

行きたいと思った人!

フォカッチャもワッフルもおいしいので、ランチ+デザートがいつもの定番でおすすめ!

かき氷もあるそうです!

ビーチ気分を味わいたいならテラス席がおすすめ!テラス席は犬や喫煙もOKみたい。

 

gitan(ジタン)
電話番号:0467-84-7176
営業時間:夏期(4月〜10月)10:00 〜 18:30
冬期(11月〜3月)10:30 〜 18:00
定休日:不定休

-カフェ
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5