ハワイアン

CALIFORNIA POKE COMPANY(カリフォルニア ポキ カンパニー)

2020年7月24日

  1. HOME >
  2. ハワイアン >

CALIFORNIA POKE COMPANY(カリフォルニア ポキ カンパニー)

2020年7月24日

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるCALIFORNIA POKE COMPANYでランチを頂きました!

茅ヶ崎でポキボウルがいただけるお店!近くを通りかかったときに気になっていて、今回やっと伺えました^^

 

 

注文したメニューは…

Salmon&Avo(サーモン&アボカド)

Mサイズ ¥950+税

甘くピリ辛なタレで和えられたマグロ・サーモン・アボカドのポキで、ご飯がすすむ!

とびっこのプツプツ感や、きゅうりと玉ねぎのシャキシャキ感も良い~

器いっぱいにご飯が入ってるから見た目より量もある^^

 

Seasonal

Mサイズ ¥1,000+税

甘くピリ辛+柚子のさっぱり感もあるたれが◎!同じポキボウルでもSalmon&Avoとはまた違う味なので、シェアして食べたくなる!

パクチーがアクセントになってるので好きな人にはたまらない^^白身魚の甘さも感じられGood!

 

デザートセット ~デザート+ドリンク~

¥400+税

¥400+税

デザートセットでレインボーレアチーズケーキとピンクレモネードを注文!

チーズケーキは見た目も華やかで味も良い!滑らかで甘めなレアチーズと、柔らかく塩っけのある生地がよく合う^^

ピンクレモネードも爽やかさと甘さが夏にぴったり!

もう一つのセットは、紅茶のシフォンケーキとピンクレモネードに。

紅茶の香りとふわっと溶けてくような口溶けのシフォンが◎

 

その他メニュー

文教大コラボのポキボウルのほか、趣向を凝らしたポキが多いから迷っちゃう!

色々なランチセットがあるよ~!

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★☆☆
    毎シーズン行きたい!

おいしいポキボウルとカラフルなレアチーズケーキがおすすめ!茅ヶ崎駅からは少し遠いけど行く価値あり!★3

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市柳島1840

 

行きたいと思った人!

お冷がデトックスウォーターなのは嬉しい!ポキボウルは女性はMサイズ、男性はLサイズを注文していた人が多かったかな。

オリジナルグッズも売っていてどれもとても可愛かった!

テラス席もあるので、晴れた日はテラス席もいいね~

お店の前に駐車場もあります!

 

CALIFORNIA POKE COMPANY
電話番号:0467-38-6712
営業時間:月~土 11:30~21:00(L.O.)
日   11:00~20:00(L.O.)
※土曜日以外の16:00以降は完全予約制
定休日:金曜

-ハワイアン
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5