カフェ

ル・ミリュウ 鎌倉山

2020年7月24日

  1. HOME >
  2. カフェ >

ル・ミリュウ 鎌倉山

2020年7月24日

今回は、鎌倉にあるル・ミリュウ 鎌倉山でアフタヌーンティー!

今回は少し足を伸ばして鎌倉まで。ドライブしていたところ、たまたま通りかかったので寄ってみたよ!

 

 

注文したメニューは…

クープペッシェフランボワーズ ドリンクセット

¥1,700+税

ここオリジナルのパフェ!桃のアイスは甘酸っぱく、桃の香りがふわっと!中まで桃がごろっとあって贅沢~!

上にはマカロン、下にはあかもものジュレも!フランボワーズのアイスがなくてバニラアイスだったけど、コクが出てそれも良かった!

ドリンクはダージリンに!紅茶の苦味がパフェとマッチしていておいしかった^^

 

ケーキセット モンテリマール

¥1,100+税

ケーキセットは好きなケーキとドリンクが選べるセット。

モンテリマールは上に載ってるドライフルーツの甘酸っぱさがアクセント!

ピスタチオの香りが豊潤で最高^^クリームの中にアーモンドも入ってるので、食感も楽しくて完璧!

ドリンクはアールグレイに!華やな香りが、ケーキに彩りを添えてくれる~

 

その他メニュー

サンドウィッチのセットやアフタヌーンティーセットなど、種類も豊富!

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★★☆
    1か月以内にまた行きたい!

小高い場所にあるので景色も完璧、ケーキもパフェもおいしいと文句なし!しかも、ケーキも500円台なのでコスパも悪くない!★4

 

場所はここ☟

鎌倉市鎌倉山3-2-31

※ピンが刺さらない方はこちら!

 

行きたいと思った人!

ケーキの他にもチョコレートや焼き菓子、パン、ジャムなども売っていたよ!

雨が降っていたため店内で頂いたけど、地下にも2階にもテラス席があって、ロケーションが素敵で気持ち良さそう!

駐車場もたくさんあるし、お店の向かいには雑貨を扱っているle milieu shopもあった!

入店時のマスク着用が義務になっているので、行く方は忘れないように注意!

 

ル・ミリュウ 鎌倉山
電話番号:0467-50-0226
営業時間:9:00~18:00
定休日:不定休

-カフェ
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5