モーニング アジアン カフェ

HINODE FALAFEL(ヒノデファラフェル)-2022年6月

  1. HOME >
  2. モーニング >

HINODE FALAFEL(ヒノデファラフェル)-2022年6月

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるHINODE FALAFEL(ヒノデファラフェル)でモーニングを頂きました!

今年2月にOPENしたファラフェル、ピタサンドが食べられるお店!CAFE POEもあるTSUBANAの一角にあります!

 

目次

 

注文したメニューは…

モーニングプレート

¥880(税込)

目玉焼き、スープがついた野菜たっぷりのプレート!

ファラフェル中東のコロッケのような料理!

さくっほくっとしていて、豆の香りと優しいスパイスの香りが食欲をそそる!

野菜もいっぱいで、ピタに挟んで食べても◎

トマトのスープも野菜たっぷりでした!

 

レモネード / オレンジティー

各¥380(税込)

レモネードは甘すぎず酸味がきいてて身体にしみる〜!

オレンジティーは更に甘くなくて好みオレンジの香りが華やか!

オレンジティーにはガムシロップがついてきたので、甘さは調整可能!

 

その他メニュー

 

おすすめ度

 

  • おいしさ  ★★★
  • ボリューム ★★★
  • 総合    ★★★

季節ごとに行きたい!

ピタには入りきらないくらい野菜がたっぷり!ファラフェルは1個だったので、もうちょっと食べたかったなぁ。

※白星(☆)はエキストラ評価で、通常の最高評価は★★★

 

詳細情報

  • 住所:茅ヶ崎市幸町7-25 TSUBANA A101
  • 電話:0467-55-9323

 

 

行きたいと思った人

店内は1階に数席と2階に4テーブルほどあり。

先に注文して支払ってから席につくスタイル!

メニューはどれも馴染みがなく、文字だけじゃよくわからなかった…。

初訪問だったので、とりあえずモーニングプレートにしてみました!

目玉焼きがつく代わりかファラフェルは1つだけだったので、ファラフェルが食べたい人はファラフェルプレートのほうがいいかも!3つくらい乗ってそうだった!

 

 

-モーニング, アジアン, カフェ
-, ,

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5