ティータイム カフェ スイーツ

CAFE POE(カフェ ポー)

2020年9月19日

  1. HOME >
  2. ティータイム >

CAFE POE(カフェ ポー)

2020年9月19日

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるCAFE POEでケーキとパフェをいただきました!

季節のフルーツを使ったデザートにいつも惹かれる!今回はシャインマスカットと黄桃のパフェを目当てに伺いました^^

 

 

注文したメニューは…

シャインマスカットのパフェ

¥1500+税

シャインマスカットがとにかく甘い!バニラアイスやパンナコッタとの相性も抜群!

中層にあるレモンゼリーのおかげでさっぱり食べられるのもGood!

 

黄桃のパフェ

¥1350+税

黄桃がとっても甘い!さくふわっとした食感も新鮮で最高〜!

パッションフルーツと桃のグラニテの酸味やしゃりしゃり感がいいアクセント!フロマージュブランのクリーミ―さや桃の果汁との相性も抜群!

 

フランボワーズとホワイトチョコのチーズケーキ / アイスコーヒー

ケーキ ¥550+税 / コーヒー ¥400+税

チーズがすごくなめらか!フランボワーズの香りもアクセント!

すごくしっとりで口の中でとろけるような食感が最高!茅ヶ崎のチーズケーキでは一番好みかも^^

 

その他メニュー

季節のフルーツを使ったケーキやパフェだけでなく、チーズケーキや食事も魅力的!

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★★☆
    1か月以内にまた行きたい!

やっぱりパフェもケーキもおいしい!次の季節のフルーツも要チェック!★4

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市幸町7-29

 

行きたいと思った人!

フルーツを使ったパフェやケーキは季節によって変わるのでSNSでチェックしてみて!

また、イベント情報などもSNSで確認すると良いかも!

 

 

CAFE POE
電話番号:0467-55-5665
営業時間:11:00〜16:00
定休日:水・日

-ティータイム, カフェ, スイーツ
-, ,

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5