パン その他

スーパー イヌヰ(いぬい)

2020年10月18日

  1. HOME >
  2. パン >

スーパー イヌヰ(いぬい)

2020年10月18日

今回は、茅ヶ崎の南湖にあるスーパー イヌヰでパンを購入!

イヌイの目玉商品の一つ、湘南プレミアムあんぱんを目当てに伺いました!ロコチケットが利用できます!

 

 

注文したメニューは…

湘南プレミアムあんぱん / 湘南プレミアムりんごクリームぱん

¥180+税 ¥220+税

あんぱんはホイップが軽くてあんこと合う!パンはしっとりふわふわ~

あんこはしっかり甘めで、飲み物と一緒だといい感じ!

りんごクリームぱんは、りんごの香りがとても華やか!

りんごの果肉の爽やかさと軽いホイップのおかげで、何個でも食べられそう^^

 

湘南プレミアム北海道メロンクリームぱん / プレミアム紫芋餡ごま団子

¥220+税 170+税

メロンクリームパンは、クリームが夕張メロンのような香り!こちらもホイップの軽さとの相性◎

ごま団子はごまの香りがとっても香ばしい!食感はもっちもちで、紫芋餡も甘すぎずまったりでおいしい^^

 

その他メニュー

ほかにもおいしそうな自家製パンなどがたくさん!

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★★☆
    1か月以内にまた行きたい!

フルーツサンドも以前食べておいしかったけど、今回のパンもオリジナリティがあっておいしかった!★4

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市南湖2-8-4

 

行きたいと思った人!

午前中に行ったら、前日仕上がりのパンは2割引になってた!

レジで「割引券お持ちですか?」と聞かれ、割引券なんてあるの?と思って調べたら、チラシについているみたい!次回は是非活用したい!

ロコチケット使えます!

 

2020年8月 ~フルーツサンドを頂きました!~

 

スーパー イヌヰ
電話番号:0467-82-2067
営業時間:10:00~20:00
定休日:第一日曜

-パン, その他
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5