ティータイム カフェ スイーツ

CAFE POE(カフェ ポー)-2021年7月

2021年7月3日

  1. HOME >
  2. ティータイム >

CAFE POE(カフェ ポー)-2021年7月

2021年7月3日

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるCAFE POEでパフェとケーキを頂きました!

フルーツをふんだんに使用したケーキやパフェが最高のカフェ!お店の周辺含めおしゃれな空間〜!ロコチケットの使用OK!

 

 

目次

 

注文したメニューは…

アメリカンチェリーショート

¥660

アメリカンチェリーが甘酸っぱくて瑞々しい

ふわっと軽く甘すぎないクリームにチョコのぱりぱり感がアクセント!

スポンジはしっとりで主張が少ないからこそチェリーが映える

 

あんずのパフェ

¥1800

口に入れる前からあんずの香りが!

あんずの柔らかな酸味と甘みが最高\(^o^)/

アーモンドバターのアイスとあんずティーのグラニテの香り、紫花豆の自然な甘みがたまらない〜!

一番下の爽やかなサワークリームと甘夏のゼリーの酸味で最後はさっぱり

高級なあんずが丸々入ってるのも嬉しい!

 

アメリカンチェリーとチョコのチーズケーキ  /  いちじくタルト

¥600(税込) / ¥750(税込)

持ち帰ってきたらチェリーがちょっとずれちゃったけど…

こちらはプレゼント用として持ち帰りで注文しました!

 

 

その他メニュー

 

おすすめ度

 

  • おいしさ  ★★★☆
  • ボリューム ★★★☆
  • 総合    ★★★☆

1か月以内にまた行きたい!

見た目も味も最高!とてもおいしいので、ケーキやパフェが食べたい時の第一候補!

※白星(☆)はエキストラ評価で、通常の最高評価は★★★

 

詳細情報

 

  • 住所:茅ヶ崎市幸町7−29
  • 電話:0467-55-5665

 

 

行きたいと思った人

パフェの提供は13:00から。あんずのパフェは週末数量限定でした!

14時頃には店外に行列ができてた〜!

 

 

前回の感想はこちら!

CAFE POE(カフェ ポー)

CAFE POE(カフェ ポー)

CAFE POE(カフェ ポー)

CAFE POE(カフェ ポー)

 

 

-ティータイム, カフェ, スイーツ
-, ,

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5