ティータイム カフェ スイーツ

CAFE POE(カフェ ポー)

2021年1月26日

  1. HOME >
  2. ティータイム >

CAFE POE(カフェ ポー)

2021年1月26日

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるCAFE POEでケーキBOXを購入!

2,000円の詰合せケーキBOXの情報をInstagramで知り予約!ロコチケットの使用OK!

 

 

注文したメニューは…

詰合せケーキBOX

¥2,000(税込)

 

ブルーベリータルト  /  チョコバナナショート

ブルーベリーの香りが華やかで、すごくしっとり!タルトも固すぎず食べやすい^^

ショートはバナナがすごく甘い!スポンジはしっとりしつつもしっかり!クリームにはほんのり香辛料を感じ、アクセントになってておいしい!

 

木苺ホワイトチョコチーズケーキ  /  ガトーショコラ

チーズケーキは、チーズの香りにホワイトチョコの甘さとまろやかさ、木苺の酸味が加わりおいしい!タルトのかしゅっとした食感が楽しい^^

濃厚でいて飽きの来ないガトーショコラ!こちらもクリームにスパイスが効いてて甘過ぎないバランスが◎!

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★★☆
    1か月以内にまた行きたい!

おいしいケーキをこのコスパで食べられるのは嬉しい!どのケーキも絶品★4

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市幸町7-29

 

行きたいと思った人!

ウッドデッキができていて、進化していた!

今回の詰合せケーキBOXは、おすすめケーキ4つの詰合せで、16:30~の時間限定、数量限定、テイクアウト限定!

ケーキBOXやパフェ、その他ケーキは予約・取り置きができるので、予約するのがおすすめ!

16:30頃お店に行ったけど、普通のケーキはほとんど売り切れてました!

 

・以前のCAFE POEの記事は下記からどうぞ!

2020年9月 CAFE POE ~シャインマスカットのパフェと黄桃のパフェ~

2020年8月 CAFE POE ~いちじくのタルトと桃のパフェを頂きました!~

2020年7月 CAFE POE ~桃のショートケーキとタルトを頂きました!~

 

CAFE POE
電話番号:0467-55-5665
営業時間:平日  12:00~18:00
                    休日  11:00〜18:00
                    (イートインは~17:00)
定休日:水曜

-ティータイム, カフェ, スイーツ
-, ,

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5