和食 カフェ

黒糖茶房

2020年11月29日

  1. HOME >
  2. 和食 >

黒糖茶房

2020年11月29日

今回は、茅ヶ崎駅南口にある黒糖茶房でランチを頂きました!

黒糖を使ったデザートやお食事を楽しめるお店!ランチは初めて入りました!

 

 

注文したメニューは…

野菜たっぷり和風リゾット

¥980+税

ランチには、ミニサラダ、小鉢、ドリンク付き!

野菜の甘さがスープに凝縮!根菜メインで、適度に歯ごたえも残りおいしい^^

かやくの香ばしさがアクセント!

食後のお茶うけには小浜島の黒糖も!

 

焼き野菜たっぷりの黒糖生姜カレー

¥1,150+税

こちらも、ミニサラダ、小鉢、ドリンク付き!

黒糖の甘さと深みが特徴のおいしいカレー!スパイシーで少し辛味もあり~

野菜はズッキーニや大根、かぼちゃ、さつまいもなど!瑞々しさは残りつつも焼き目の香ばしさがカレーにあう^^

 

その他メニュー

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★☆☆
    毎シーズン行きたい!

黒糖を使用したランチがおいしい!+200円でランチデザートをつけるのもあり!★3

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市東海岸北2‐3‐34

 

行きたいと思った人!

ランチタイムは食事メニューのみなので、スイーツを食べたい方はカフェタイムに!

店内には色んな種類の黒糖が売ってるよ~

 

黒糖茶房
電話番号:0467-81-4394
営業時間:モーニング 9:00~11:00
ランチ   11:00~14:00
カフェ   14:00~18:00
定休日:火曜・第一水曜

-和食, カフェ
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5