和食 居酒屋

からあげセンター加納 茅ヶ崎北口店

2020年11月25日

  1. HOME >
  2. 和食 >

からあげセンター加納 茅ヶ崎北口店

2020年11月25日

今回は、茅ヶ崎駅北口にあるからあげセンター加納 茅ヶ崎北口店でランチを頂きました!

からあげとお酒がコスパ良く楽しめるお店!ロコチケットの使用OKでした!

 

 

注文したメニューは…

梅ポン酢定食

¥700+税

衣はかりかりでお肉は柔らかくジューシー!でも濃すぎない味付けが◎

梅の酸っぱさでさっぱり!荒い大根おろしもからあげとあう^^

じゃがいもごろごろのポテサラもおいしい!

 

黒酢ソース定食

¥700+税

酸味と甘みが絶妙な黒酢が食欲をそそる!

かりかりの衣と黒酢でしっとりした衣のコントラストがたまらない!

大盛りのご飯もコスパよし~

 

その他メニュー

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★☆☆
  • ボリューム ★★★★☆
  • 総合    ★★★★☆
    1か月以内にまた行きたい!

700~800円でボリューム満点の定食が食べられるのは嬉しい!夜にお酒を飲むのもおすすめ★4

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市元町4−5

 

行きたいと思った人!

カウンター席とテーブル席あり!完全個室もあるみたい!

この日は天気も良く、大きな窓も開いてたので換気もばっちりだった!

 

からあげセンター加納 茅ヶ崎北口店
電話番号:0467-33-5707
営業時間:ランチ  11:00~14:00
ディナー 17:00~23:00
定休日:不定休

-和食, 居酒屋
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5