和食 居酒屋

プクプク 本店

2020年11月29日

  1. HOME >
  2. 和食 >

プクプク 本店

2020年11月29日

今回は、茅ヶ崎駅北口にあるプクプク 本店でせんべろ!

やきとりとせんべろが秀逸なプクプク!今回もカウンター限定のせんべろを楽しみました!ロコチケットの使用OK!

 

 

注文したメニューは…

せんべろ

¥1,000+税

おつまみはマカロニサラダ!ツナとマヨベースで間違いないおいしさ!

 

小田原カンキツ!(みかん、レモンライム)

みかんは甘さと酸味のバランスが良い!みかんの香りが華やか^^

レモンライムは酸味がきれきれ!結構酸っぱいので食事にあう!

 

うめぼしサワー / 生青汁ハイ

うめぼしは酸っぱさとしょっぱさのバランスが◎!うめぼしの味もしっかりでおいしい~

青汁は苦味に負けず劣らず甘さも特徴!抹茶っぽくて飲みやすい!

 

生玄米茶ハイ

玄米の香ばしさと苦味、甘みのバランスが最高!本当においしいから、やっぱりおすすめ^^

 

やきとり

 

白レバー

¥150+税

大きくとろとろでごま油の香りが食欲をそそる〜!レバーの臭みは全くなく旨味が広がる!

にんにくをしっかりつけるのも最高~

 

はつもと はつ

¥120+税 / ¥100+税

はつもとは、たれと脂のコンビがたまらない!コリコリした食感もGood!

はつも大きい!ぷりぷりで肉汁じゅわっと!100円なのでコスパ良し^^

 

ささみひしお つくね

¥180+税

¥180+税

ささみはしっとり!ひしおの甘じょっぱさがよく合う~

つくねは肉の旨味がジューシーでこりこり食感が最高!たれと炭火の香りもGood!

 

生じゃがポテトフライ ~しあわせバター~

¥400+税

生なだけあってすごくほくほくで、とってもおいしい!バターの甘さと香りも最高!皮付きなのもいい^^

味は、ばらのり塩、またいちの塩、しおから、しあわせバター、から選べます!

 

しいたけ肉詰めフライ

¥680+税

しいたけの出汁がじゅわーっと!肉の餡もしいたけによく合う!

 

土鍋ごはん 〜水郷赤鶏の炊き込みごはん〜

¥1100+税

優しい鳥の出汁がお米に染みていて甘くおいしい!赤鶏もぷりぷりで旨味が強い!

スープも白湯系でおいしい~、濃厚だけどさっぱり飲める!炊き込みごはんと食べても最高!

 

その他メニュー

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★★
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★★☆
    1か月以内にまた行きたい!

せんべろはコスパ最高、食べ物もおいしいで文句なし!茅ヶ崎で飲むならまず候補に上がる★4

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市新栄町2−2

 

行きたいと思った人!

飲むならやっぱりカウンター限定のせんべろがおすすめ!

茅ヶ崎駅から徒歩3分と駅近なので利便性も抜群!

 

前回のプクプク 本店の感想は下記からどうぞ!

2020年8月 せんべろとやきとりが最高!

 

プクプク 本店
電話番号:0467-85-4460
営業時間:16:00~24:00
定休日:日曜、不定休

-和食, 居酒屋
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5