ランチ イタリアン

CARNERIA ORTAGGIO (カルネリア オルタッジオ)-2022年3月

  1. HOME >
  2. ランチ >

CARNERIA ORTAGGIO (カルネリア オルタッジオ)-2022年3月

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるCARNERIA ORTAGGIO (カルネリア オルタッジオ)でランチを頂きました!

こだわりの店内でおいしいイタリアン料理がいただけるお店!ランチセットは色々ついてボリューム満点!

 

目次

 

注文したメニューは…

ランチセット

サラダ、スープ

5種類以上の葉野菜のサラダは、まったりかつビネガーの爽やかなドレッシングがよく合う!

じゃがいものスープは、おいもの旨味がつまってるのに後味さっぱり!

他にもさっぱりトリッパや、お魚のパテポテサラなど種類がいっぱい〜!

 

パン

パンはもちもち小麦の香りがふわっと!

トマトのジャムは、トマトの旨味どジャムの甘みに酸味で映える!

 

牛すじとオリーブ、ケッパーのトマトソーススパゲッティ

¥1320(税込)

トマトの酸味オリーブの香りが華やか!

牛すじもとろとろ〜!

ジューシーなケッパーの風味も相まって大人な味!

 

ベーコンとじゃがいものラザニア

¥1320(税込)

チーズが濃厚〜!周りのチーズ焦げも香ばしい〜!

トマトクリームみたいなソースが周りにいっぱい!

じゃがいもがほくほくで、ベーコンの旨味がいきてる!

とろとろなラザニアのパスタがチーズや他の具材とよくあう〜!

 

ドリンク

ドリンクと一緒にちょっとだけティラミスをどうぞとプチデザートを持ってきてくれました。

マスカルポーネの香りに甘酸っぱいブルーベリーがベストマッチ!

少し洋酒がきいてる大人なデザート!

 

その他メニュー

 

おすすめ度

 

  • おいしさ  ★★★☆☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★☆☆

1週間以内にまた行きたい!

今回も大満足!どれを食べてもほんとにおいしい!デザートを食べてみたいのに満腹でいつも食べられない…!

※白星(☆)はエキストラ評価で、通常の最高評価は★★★

 

詳細情報

 

 

行きたいと思った人

基本的にランチはパスタセットディナーはアラカルトで前菜の種類がたくさん!

ランチしか行ったことないけど、ディナーもすごく気になっている。土日限定のファミリーオードブルもとてもおいしそう!

予約可能です!

今回も何個でもご自由にどうぞとカウンターに置かれているメレンゲをいただきました!

 

前回の感想はこちら!

Carneria Ortaggio(カルネリア オルタッジオ)

 

 

-ランチ, イタリアン
-, ,

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5