イタリアン

Carneria Ortaggio(カルネリア オルタッジオ)

2020年9月20日

  1. HOME >
  2. イタリアン >

Carneria Ortaggio(カルネリア オルタッジオ)

2020年9月20日

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるCarneria Ortaggio(カルネリア オルタッジオ)でランチを頂きました!

桜道沿いを通るたびに気になっていたイタリアンへ初訪問!

 

 

注文したメニューは…

ランチセット

ランチセットはサラダ・スープ・パン・ドリンク付き!

 

サラダは様々な葉野菜がいっぱい!特製ドレッシングはクリーミーだけど後味さっぱり~

枝豆はオリーブオイルがたっぷり!たまご焼きも濃厚で優しい味!冷製スープはかぼちゃとクリームの濃厚さがたまらない!

自家製パンは外かりかり中もちふわ!トマトジャム付きで、トマトの香りと酸味が最高~!スティックパンもかりかりでチーズの風味が抜群!

どれもとーってもおいしい^^

 

自家製ラザニアグラタン

¥1200+税

チーズが濃厚~!ラザニアのふわっとした食感も最高!

マッシュルームやえのき、しめじなどのキノコがいっぱいでおいしい^^

 

茅ヶ崎おくらとカラスミのオリーブオイルスパゲッティ

¥1200+税

カラスミがふんだんに使われててとても贅沢!オリーブの香りとカラスミの旨味がよく合う!

オクラもいっぱいで、ねばとろ感がアクセント!

 

ドリンクは紅茶とコーヒーをセレクト。らくだのミルク入れがとってもCute!

食後にはデザートも!ふわふわでとろけるようなマシュマロ!ビターなココアパウダーもたまらない^^

 

その他メニュー

地元の食材を使ったランチはどれもおいしそう!ドルチェも種類豊富で気になる!

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★★
  • ボリューム ★★★★★
  • 総合    ★★★★★
    1週間以内にまた行きたい!

おいしくボリューム満点でとっても満足!料理を出すタイミングや細やかな接客が素晴らしかった!★5

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市美住町3-1

 

行きたいと思った人!

カウンター席とテーブル席があり、店内はこだわった飾り付けがされていて素敵な空間!

帰り際、カウンターには「何個でもご自由にどうぞ」とメレンゲが!!なんと素敵なおもてなし!いただいて帰りました^^

テイクアウトもOK!お店裏に駐車場もあります。

 

Carneria Ortaggio(カルネリア オルタッジオ)
電話番号:0467-91-0482
営業時間:ランチ  12:00~15:00
ディナー 17:00~23:00
定休日:月曜・火曜

-イタリアン
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5