居酒屋

肉時々魚 にくどき

2020年9月21日

  1. HOME >
  2. 居酒屋 >

肉時々魚 にくどき

2020年9月21日

今回は、茅ヶ崎駅南口にある肉時々魚 にくどきでハッピーアワー!

2周年記念サービスで熊澤酒造の天青が無料で振舞われ、さらに次に使える2,000円クーポン(10,000円以上の会計時のみ)がもらえましたよ~!

 

 

注文したメニューは…

ドリンク

ハッピーアワー!

お通しはもずく酢と茄子の煮浸しのどちらかが選べました!

 

生レモンサワー / ゆず蜜レモンサワー

各 ¥199+税 (お通し ¥350+税)

生レモンが新鮮でさっぱり!大きなレモンが半分も!

ゆず蜜にも半個分の生レモン!ゆず蜜が底にたっぷり入っていて、酸味と甘さのバランスが最高~!

 

天青 風露

¥0

振る舞い酒ということでなんと無料!

茅ヶ崎の蔵元である熊澤酒造の代表的な日本酒!華やかですごく飲みやすい^^

 

ジンジャーサワー / 梅干しサワー

各 ¥199+税

ジンジャーは自家製!シナモンのような甘い香りとジンジャーの香りが本当においしい!

梅干しは甘めの種なし!そんなに梅の味は強くないので飲みやすい!酸っぱい梅が好きな人には物足りないかも~

 

豚はつ刺

¥530+税

ハツの旨味と甘みがじゅわっと!ぷりぷりな食感もたまらない〜

玉ねぎも辛くなくてGood!

 

肉豆腐

¥580+税

牛がほろほろで脂も適度でおいしい〜!豆腐にも味がしみてる!

 

本日の揚げ出し

¥480+税

内容はもち豆腐!もちもちしっとりでおいしい!もち豆腐が甘いから出汁との相性も抜群!

 

肉味噌TKG

¥420+税

肉味噌の甘さとコクがアクセント!温泉卵のまったり感と肉味噌のコリコリ感がよい!

ねぎとごまの薬味もよく合う!

 

その他メニュー

17:00~18:30はハッピーアワー!

風の森飲み比べセットや肉料理を中心としたメニューがたくさん!

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★★☆
    1か月以内にまた行きたい!

ハッピーアワーで色々な種類のサワーが選べて1杯199円はとってもお得!料理もおいしいので居酒屋選びで第一候補に挙がる★4

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市共恵1-1-15

 

行きたいと思った人!

当日夕方に予約してから伺いました!この日は2周年祭だったのもあり、店内はとても賑わってたよ!確実に入店したい人は予約をしてもいいかも!

カウンター席もテーブル席もあったよ~

 

前回の肉時々魚 にくどきの感想は下記からどうぞ!

2020年5月 肉時々魚 にくどき ~お弁当をテイクアウトしました!~

 

肉時々魚 にくどき
電話番号:0467-38-4555
営業時間:17:00~23:00
定休日:月曜・不定休

-居酒屋
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5