和食 居酒屋

大衆酒場・大衆食堂 すがの

2020年11月8日

  1. HOME >
  2. 和食 >

大衆酒場・大衆食堂 すがの

2020年11月8日

今回は、茅ヶ崎駅南口にある大衆酒場・大衆食堂 すがのでランチを頂きました!

日曜だけのランチ営業を目当てにお伺い!ぐるなびのGo To Eat予約とロコチケットの使用OKでした!

 

 

注文したメニューは…

唐コロ定食

¥880+税

衣の味が濃くないので鶏肉の味がいきてる!

コロッケはクリームコロッケのような濃厚さが特徴なポテトメイン!衣もさくさく!

箸休めがガリなのはすがのらしい!

 

チキン南蛮定食

¥830+税

衣がかりかり、チキンはしっとり!甘辛ソースとタルタルのコンビが王道なおいしさ^^

もちろんごはんが進む味~!

 

その他メニュー

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★☆☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★☆☆
    毎シーズン行きたい!

ザ・居酒屋のランチって感じ!ハッピーアワーもやっているので、次はお酒も飲みに行きたい★3

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市幸町20-1

 

行きたいと思った人!

座敷席とテーブル席あり。雰囲気は居酒屋!

店舗前に1台分の駐車スペースがありました~

 

系列店のすがの 茅ヶ崎店の感想は下記からどうぞ!

2020年8月 ばらちらしと串は一度は食べるべき!

 

大衆酒場・大衆食堂 すがの
電話番号:0467-84-7525
営業時間:月~木曜 16:00~22:00
金曜   16:00~23:00
土曜   15:00~23:00
日曜   11:30~22:00
定休日:不定休

-和食, 居酒屋
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5