イタリアン バル

ChigasaKITCHEN Agrume(チガサキッチン アグルメ)

2020年8月30日

  1. HOME >
  2. イタリアン >

ChigasaKITCHEN Agrume(チガサキッチン アグルメ)

2020年8月30日

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるChigasaKITCHEN Agrumeでディナーを頂きました!

駅近でおしゃれにイタリアンを食べられるお店!店員さんもみんな気さくで、楽しくディナーを楽しめたよ^^

 

 

注文したメニューは…

ドリンク

 

レモンサワー

各 ¥580+税

オリジナルレモンサワー!ジョッキが大きく飲みごたえ抜群!

レモンの香りと酸味でさっぱりしていて、アルコール感は強くないので飲みやすい~

 

赤ワイン / 白ワイン

¥サービス

インスタのフォローかフェイスブックのいいねでワンドリンクサービス!

ハッピーアワーのメニューからグラスワインをお願いしました^^

 

クリームチーズの赤ワインミソ漬け

¥480+税

味噌の香りがふわっと!赤ワインの風味も残る甘いソースがクリームチーズと絡んでおいしい~!

お酒のつまみにちょうど良い!

 

トリッパのトマト煮込み

¥780+税

トリッパの旨味がじゅわ〜、食感もたまらない!

トマト煮込みなのでホルモンの癖もなく、ワインによくあう^^

 

レモンPizza

¥1580+税

レモンソースが甘酸っぱく、ちょっとしたデザートにもなりそう!プロシュートの塩気も相性ばっちり!

二人で食べるのにちょうど良いサイズで、耳のモチモチ感もいい感じ^^

 

その他メニュー

平日は17時~19時限定でハッピーアワーもやっているみたい!

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★☆☆
    毎シーズンに行きたい!

料理もおいしいし、店員さんが程よく話しかけてくれて楽しかった!今回はディナーだったけどランチでもまた行きたい★3

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市幸町23-18 渡辺ビル1階

 

行きたいと思った人!

デリバリー&テイクアウトもやっていて、その場合20%OFFになるようです!お得^^

クラフトビールあり。そして時間限定でワイン飲み放題もやってる!入口にワインセラーがあるので、ワインも飲みたくなっちゃう!

テラス席もあったよ~!

 

ChigasaKITCHEN Agrume
電話番号:0467‐58‐2202
営業時間:ランチ  11:30~15:00
ディナー 17:00~24:00
定休日:月曜・不定休

-イタリアン, バル
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5