バル

ABC 肉とワインのおいしい店

2020年8月30日

  1. HOME >
  2. バル >

ABC 肉とワインのおいしい店

2020年8月30日

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるABC 肉とワインのおいしい店でディナーを頂きました!

以前チーズケーキをホールで買って大満足だったバル!魅力的な料理とこぼれワインに惹かれ伺いました^^

 

 

注文したメニューは…

ABCスパ

各 ¥500+税  (お通し¥300+税)

テーブルでワインを升までいっぱいについでくれる!500円で飲めるからお得~

 

白チキン(4P) / アンチョビポテト

チキン ¥540+税 / ポテト ¥500+税

白チキンはスパイスがたっぷりかかっているのでお酒によく合う!かりかり食感もたまらない^^

ポテトはあつあつホクホク!ガーリックの香りとアンチョビの旨味がポテトとよくあう!

 

ソフトシェルクラブの天婦羅 / ごろごろ野菜のアヒージョ バケット

¥680+税

さくさくでおいしい〜!衣の適度な塩味もGood!カニの旨みはそこまで強くなかったかな?

 

アヒージョ ¥650+税 / バケット ¥200+税

アヒージョ自体の味が強くないので、野菜本来の味や甘さを堪能できる!とにかく野菜がいっぱいなのも満足度が高い^^

バケットは別注文!6切れあるので、たっぷりアヒージョを楽しめる!

 

ABCチーズケーキ

¥600+税

ABCと言えばやっぱりチーズケーキ!

チーズがクリーミーで濃厚!黒クッキーの生地が香ばしくて本当においしい^^

 

その他メニュー

肉メニューを中心に、おいしそうなメニューがいっぱい!

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★☆☆
    毎シーズン行きたい!

やっぱり安定のおいしさの料理とチーズケーキに大満足!今度はハッピーアワーでも伺いたい★3

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市幸町22−23 大和第三ビル 101

 

行きたいと思った人!

17時から19時まではハッピーアワーも!

チーズケーキのホールは4200円で持ち帰りも出来ます!チーズケーキをたっぷり食べたい方にはおすすめ^^

店内は奥まで広く、入口近くにはテラス席もありました!

 

ABC 肉とワインのおいしい店
電話番号:0467-84-8344
営業時間:平日  17:00~24:30
土日祝 16:00~24:30
定休日:不定休

-バル
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5