ディナー イタリアン バル

ドンナポリ(DON NAPOLI)

2021年4月18日

  1. HOME >
  2. ディナー >

ドンナポリ(DON NAPOLI)

2021年4月18日

今回は、茅ヶ崎駅北口にあるドンナポリ(DON NAPOLI)でピザをテイクアウト!

500円で食べられるピザの「ドン・ナポリ」をお目当てに伺いました!ロコチケットの使用OK!

 

 

目次

 

注文したメニューは…

ドン・ナポリ

¥500+税 / 箱代¥150+税

チーズ、トマト、バジルの安定の味!炭火焼きベーコンの旨みもたまらない!

生地の中にはジェノバソースとチーズがたっぷりで最高^^

 

ジェノベーゼ

¥500+税 / 箱代¥150+税

アスパラに見えるのはマッシュしたじゃがいも!

いものまったり感とジェノバの香りがたまらない!えびもぷりぷり~

耳ももちもちで最後までおいしい^^

 

マシュマロとチョコのpizza

¥600+税 / 箱代¥150+税

マシュマロのさくとろ感とビターなチョコが相性抜群!

生地はもちもちでほんとおいしい〜

テイクアウトメニューに無さそうだったけど頼めました^^

 

その他メニュー

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★☆
  • ボリューム ★★★
  • 総合    ★★★☆
    1か月以内にまた行きたい!

安定のおいしさとコスパの良さ!茅ヶ崎のピザでもトップに好き!

※白星(☆)はエキストラ評価で、通常の最高評価は★★★♪

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市新栄町5-3

 

行きたいと思った人!

テイクアウトは別途箱代が150円かかります。

予約せずにお店に行ったところ、30分ほどで受け取れました!

でも待ち時間なしで受け取れる予約がおすすめ!予約すれば時間外でも対応してくれるみたい!

現在は21時までの営業のようです^^

 

前回のドンナポリ(DON NAPOLI)の感想は下記からどうぞ!

2021年1月 Xmas限定デザートがかわいい!!

2020年10月 ピザとワインがリーズナブルに楽しめる!

 

ドンナポリ(DON NAPOLI)
電話番号:0467-86-0565
営業時間:17:00~25:00
定休日 :不定休

-ディナー, イタリアン, バル
-,

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5