バル

1983

2020年8月10日

  1. HOME >
  2. バル >

1983

2020年8月10日

今回は、茅ヶ崎駅北口にある1983でランチを頂きました!

ハッピーアワーで行った時にご飯もおいしいなと思ったので、ランチでも伺ってみました!

 

 

注文したメニューは…

燻製肉のピリ辛トマト煮込みプレート ドリンク付き

¥980+税

煮込みの手前に見えるのは豚のブロック!トマトの酸味にスモーキーな香りがおいしい!トマトは結構ピリ辛なのもやみつき^^

ソーセージはハーブの香りがふんわり!野菜も大きくて食べごたえ最高~

左奥の副菜は、トマト、燻製豚肉、クリームチーズ、パンが一つの串に。豚の脂と燻製の香りがじんわりでおいしい〜!クリームチーズと蜂蜜のコクと甘さがたまらない!

 

その他メニュー

全8種類のランチが楽しめるよ!燻製料理が食べたかったら、今回紹介したランチがいいかも!

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★☆☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★☆☆
    毎シーズン行きたい!

燻製料理が手軽に楽しめるのはGood!980円とあまり高くないのが嬉しい!★3

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市新栄町9-7

 

行きたいと思った人!

昼飲みを楽しんでいるお客さんもいたよ~!すごく気持ちよさそうだなと感じた^^

ランチ限定だった1時間1,000円飲み放題が終日OKになったみたい!クラフトビールも追加料金で飲めるから要チェック!

 

・前回の1983の感想は下記からどうぞ!

2020年5月 1983 ~ベーコンスタミナ丼とローストビーフ丼のテイクアウト~

2020年7月 1983 ~クラフトビールのハッピーアワー!~

 

1983
電話番号:0467-59-1983
営業時間:ランチ  11:00~15:00
ディナー 17:00~24:00
定休日:不定休
URL:Facebook

-バル
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5