ティータイム パン

Timber Rye(ティンバーライ)-2022年1月

  1. HOME >
  2. ティータイム >

Timber Rye(ティンバーライ)-2022年1月

今回は、南湖にあるTimber Rye(ティンバーライ)でパンの福袋を購入しました!

福袋があるとの情報を得て、今年も行ってきました!

 

目次

 

注文したメニューは…

福袋

 

¥1188(税込)

 

あんぱん  /  密りんごぱん  /  カレーパン

あんぱんはくるみがいっぱい!

甘すぎないあんこがぎっしりで、ごまの香りも際立つ〜!

 

密りんごぱんは密リンゴがいっぱい!

甘くてジューシー!そしてもちもち!

 

カレーパンは、外はパリ中はもちもち!

甘めだけどピリッとスパイシーなカレーがもちもちパンと合う!

 

チョコクロワッサン  /  ベーコンパン  / さつまいもぱん

チョコクロは、パリパリ感もさることながら中のしっとりもちもち感が好き!

アーモンドとバターがきいてる!

 

ベーコンパンはチーズの香りがふわっと!

ベーコンの旨味と塩気に、かりふわなパンが合う〜!

 

さつまいもパンはもちもちでお芋がぎっしり!

ほのかな塩気が芋の甘さとよく合う!

 

食パン

食パンはしっとりでキメが細かい

小麦の甘みが感じられるのが◎

 

あたり

家族用に3袋買っていったところ、1袋に当たりが!!

1000円分の割引券が入ってました(^^)

 

その他メニュー

この日は福袋とあげぱんのみの販売!

 

おすすめ度

 

  • おいしさ  ★★★☆
  • ボリューム ★★★☆
  • 総合    ★★★☆

1か月以内にまた行きたい!

どのパンもおいしい!あたりが入っていてラッキー!!とてもお得で様々なパンを堪能できた!

※白星(☆)はエキストラ評価で、通常の最高評価は★★★

 

詳細情報

 

 

行きたいと思った人

パンの名前はわからなかったので、思った通りに書きました!

10時半頃に行って福袋はまだ選べるくらいにありました!

他の2個は食パン+惣菜パン/菓子パン。シュトーレン+惣菜パン/菓子パンでした。

 

 

前回の感想はこちら!

Timber Rye(ティンバーライ)

 

Timber Rye(ティンバーライ)-2021年7月

-ティータイム, パン
-, ,

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5