ティータイム パン

Timber Rye(ティンバーライ)-2021年7月

2021年7月31日

  1. HOME >
  2. ティータイム >

Timber Rye(ティンバーライ)-2021年7月

2021年7月31日

今回は、南湖にあるTimber Rye(ティンバーライ)でパンを購入しました!

以前に購入したバターブレッドに感動して再訪!かき氷も始まったよう!ロコチケットの使用OK!

 

 

目次

 

注文したメニューは…

バターブレッド(蜜リンゴ)

¥480+税

もっちりふわふわで外はしっかり~!やっぱりおいしい!!

蜜りんごの甘さが噛むたびに広がる〜!

りんごがいっぱい入っているので、どこを食べてもしっとり甘くて最高(^^)/

この日は他にレーズン、クルミもありました!チーズは予約でいっぱいでした!

 

こしあんブレッド

¥520+税

あんこがいっぱい練り込まれている!!

もっちりパンにあんこの香りと甘さがベストマッチ!

 

オニオンパウンド

¥280+税

チーズとマヨネーズの旨味が最高!

クリームチーズとハム、玉ねぎがしっかり入っていて、間違いないおいしさ!

このパンが一番しっとり〜

 

その他メニュー

 

おすすめ度

 

  • おいしさ  ★★★☆
  • ボリューム ★★★
  • 総合    ★★★☆

1か月以内にまた行きたい!

どのパンも具材がごろごろ!パンもしっとりもちもち〜!茅ヶ崎の中でもかなり秀逸なパン屋さん(^^)/

※白星(☆)はエキストラ評価で、通常の最高評価は★★★

 

詳細情報

  • 住所:茅ヶ崎市南湖4丁目11−16
  • 電話:0467-67-1174

 

 

行きたいと思った人

開店と同時に行ったらパンが続々と焼きあがっているところでした!

バターブレッドはもう少しで焼きあがるとのことで少し待ってから購入!

角食パンなどは30分かかるとのことでした!

目当てのパンがある人はパンの焼きあがりを確認したほうがいいかも!

夏季限定のかき氷は11時からの販売だそうです!

 

前回の感想はこちら!

Timber Rye(ティンバーライ)

 

 

-ティータイム, パン
-, ,

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5