モーニング カフェ スイーツ

小川売店-2021年7月

  1. HOME >
  2. モーニング >

小川売店-2021年7月

今回は、南湖にある小川売店でモーニングを頂きました!

新しさもありレトロな雰囲気も感じるお店!コーヒーやクレープなどの軽食が楽しめる!

 

目次

 

注文したメニューは…

シュガーバタークレープ

¥600(税込)

もっちもちで優しい甘さがすごく好みでおいしい!端の方は少しかりかり!

バターのおかげで塩味が効いてメリハリが出る!

そして結構お腹にたまるのもgood!

 

モーニングはドリンク2杯のセットで、コーヒーなどの他に牛乳かオレンジジュースがついてる!

この日のサービスコーヒーはエチオピア!酸味が強めだけど苦くなくすっきり飲めて好き!

もうひとつはカフェラテを注文

 

その他メニュー

 

おすすめ度

 

  • おいしさ  ★★★☆
  • ボリューム ★★★☆
  • 総合    ★★★☆

1か月以内にまた行きたい!

クレープを店内でゆっくり食べるのは新鮮で良かった!コーヒーもクレープもとてもおいしくてこだわりを感じた!

※白星(☆)はエキストラ評価で、通常の最高評価は★★★

 

詳細情報

 

 

行きたいと思った人

店内全体は4~5組くらいが入れるのかな!

8時ちょっと前に着いてスムーズに入店できたけど、8時ちょっとすぎで満席!!すごく人気!

60分という制限があるから2回転目をねらうなら9時くらいがいいのかな~

前日の8時半過ぎに行ったら待ち客がいたので諦めてリベンジしました。

-モーニング, カフェ, スイーツ
-, ,

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5