パン

Pain de K(パン ド ケイ)

2020年6月6日

  1. HOME >
  2. パン >

Pain de K(パン ド ケイ)

2020年6月6日

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるPain de K(パン ド ケイ)をご紹介します!

通りかかったときに見つけたパン屋さんでずっと気になっており、今回初めてパンを買ってみたよ~

 

 

注文したメニューは…

カンパーニュ(クルミ&チーズ)

¥250+税

がしっとしてるかと思ったら結構しっとり!ライ麦香るパンの自然な甘みと酸味に、チーズとくるみの相性が抜群!

チーズもくるみもいっぱい入っているからすごく贅沢^^

 

オレンジピール&クルミ

¥220+税

生地はもちもちで弾力があり噛み応えがある!オレンジとくるみがいっぱい入っているので大満足!

オレンジピールは甘すぎず、くるみが丸々入っていてとってもおいしかった^^

 

豆と芋

2コ入 ¥180+税

やわらかくてふわふわなパン!豆とさつまいもの自然な甘さがパンにベストマッチ!

生地は甘くないから素材の甘さをじっくり味わえるのもポイントだよ^^

 

その他メニュー

200円台のパンが多くとても良心的!次はどれを食べようかな~

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★★☆
    1か月以内にまた行きたい!

具材がごろっと入っていて、好みなパンだった!しかもほぼ200円台とコスパがとても良いので★4

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市若松町14−9

 

行きたいと思った人!

かわいいサイズのお店なので、他のお客さんがお店に入っていると外で待つことも!

12時くらいに行ったら、まだあるけど結構売り切れている感じだった!早めの時間に行くのがおすすめかな!

 

Pain de K
電話番号:0467-98-3882
営業時間:8:00~18:00
定休日:日曜日・祝日

-パン
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5