ティータイム パン

ベッカライ タカヤマ-2021年6月

2021年6月14日

  1. HOME >
  2. ティータイム >

ベッカライ タカヤマ-2021年6月

2021年6月14日

今回は、浜竹にあるベッカライ タカヤマでパンを購入しました!

辻堂寄りの、フルーツデニッシュがとてもおいしそうで気になってたパン屋さん!ロコチケットの使用OK!

 

 

目次

 

注文したメニューは…

フランボワーズデニッシュ  /  ブルーベリーデニッシュ  /  マンゴーデニッシュ

¥200+税 / ¥200+税 / ¥230+税

クリームはさっぱりカスタードとヨーグルトの2種でデニッシュがさくさく!

フランボワーズは香り高く酸味がある!

ブルーベリーは瑞々しさが映える!

マンゴーはとろっと感と南国の香りが合う!

どれもおいしかったけど、3種の中ではフランボワーズが一番好みだったかな!

 

ガーリックチーズフランス

¥290+税

最初にガーリックの香り、そのあとにチーズのクリーミーさとパンの甘さ、最後にバターの香りがふわっと

外はかりかり、中はふっくら!

 

白ぶどうのレーズン食パン

¥350+税

ぶどうがいっぱい!

ぶどうの自然な甘みと酸味が、口に広がる〜

焼かずにそのまま食べるとしっとりしていてぶどうの香りがより華やか!

 

その他メニュー

 

おすすめ度

 

  • おいしさ  ★★★☆
  • ボリューム ★★★
  • 総合    ★★★☆

1か月以内にまた行きたい!

100〜200円台で購入できるパンが多くコスパ◎!とくにフルーツデニッシュは安くておいしい!!

※白星(☆)はエキストラ評価で、通常の最高評価は★★★

 

詳細情報

  • 住所:茅ヶ崎市浜竹4丁目7−55
  • 電話: 0467-26-8885

 

 

行きたいと思った人

フルーツデニッシュはオープンと同時に7種類ほど並ぶよう。フルーツサンドもあり!

16時ごろ伺ったところ、残ってたフルーツデニッシュは3種類

お客さんは次々に来店してたけど、店頭のパンを選んでる人はあまりいなかったので、予約してる人が多いのかな。

 

-ティータイム, パン
-, ,

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5