ティータイム スイーツ

Chiffon Cake Mums (シフォンケーキ ムムス)-2021年8月

  1. HOME >
  2. ティータイム >

Chiffon Cake Mums (シフォンケーキ ムムス)-2021年8月

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるChiffon Cake Mums (シフォンケーキ ムムス)でシフォンケーキを購入しました!

前回行ったときに気になったケーキを誕生日に合わせて購入!ロコチケットの使用OK!

 

目次

 

注文したメニューは…

シフォンの結晶 10ピース 17㎝

¥2,808(税込)

10種のシフォンケーキが頂けるお得なセット!

  • プレーン
  • コーヒー
  • バナナ
  • クランベリーヨーグルト
  • ラムレーズン
  • オレンジ
  • キャラメルマーブル
  • 抹茶
  • ロイヤルミルクティー
  • チョコ

 

ふわふわしっとりな生地がたまらない〜!

素材の味や香りを充分に引き立てる素朴感が大好き

 

特に好みだったのは、抹茶とオレンジとチョコ

抹茶は香りとほのかな苦味が生クリームにもよく合う!

オレンジはほんわか酸味とオレンジピールがアクセント!

チョコは生地に練り込まれてるだけでなく、チョコチップの苦味があう〜!

 

純正生クリーム

各 ¥108(税込)

生クリームは牛乳感が濃くて、シフォンケーキにあう〜!

100円で買える手軽さも◎!

次も買いたい(^^)/

 

その他メニュー

 

おすすめ度

 

  • おいしさ  ★★★☆
  • ボリューム ★★★
  • 総合    ★★★☆

1か月以内にまた行きたい!

どれもとてもおいしくて、いろいろな味が楽しめて満足できるケーキだった!

※白星(☆)はエキストラ評価で、通常の最高評価は★★★

 

詳細情報

  • 住所:茅ヶ崎市共恵1丁目7−21 茅ヶ崎サザンビル1F
  • 電話:0467-83-1281

 

 

行きたいと思った人

店内にはシフォンケーキのほかにアイシングクッキーもたくさんあって可愛かった!

今回のメッセージクッキーは事前に注文したけど、Happy Birthdayのクッキーも売ってたので、名前入りでなくてもよければ事前注文なしでも購入できる

シフォンの結晶は17㎝と21㎝から選べました~

デコレーションケーキも迷ったけど色々な味が食べたかったので、今回はシフォンの結晶にしました!

 

 

前回の感想はこちら!

Chiffon Cake Mums (シフォンケーキ ムムス)

 

 

-ティータイム, スイーツ
-, ,

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5