ディナー 和食

カラット 湘南茅ヶ崎店

2021年5月5日

  1. HOME >
  2. ディナー >

カラット 湘南茅ヶ崎店

2021年5月5日

今回は、茅ヶ崎駅北口にあるカラット 湘南茅ヶ崎店で唐揚げを購入しました!

5個単位で買えるからあげは忙しい家庭のご飯の味方!ロコチケットの使用OK!

 

 

目次

 

注文したメニューは…

骨なしモモ

5ヶ¥500

外はかりかり、中はジューシー!程よい塩気でご飯が進む~

お肉はぷりぷりで下味しっかりなのもGood!

雨の日サービスで1個増量!

 

玉津みかん果汁で
漬け込んだ骨なしムネ

5ヶ¥500

オレンジの香りがしっかり!柑橘はお肉と合う〜!さっぱり食べられる^^

衣は薄くて香ばしい!お肉はこちらの方がしっかりしてる!

 

その他メニュー

 

おすすめ度

 

  • おいしさ  ★★★☆
  • ボリューム ★★★
  • 総合    ★★★

毎シーズン行きたい!

ニンニク、ショウガ不使用なのにとてもおいしい!

※白星(☆)はエキストラ評価で、通常の最高評価は★★★♪

 

場所はここ

茅ヶ崎市東海岸北1丁目5−7

 

行きたいと思った人!

店内はテーブルが1つあってイートインも可能!
テイクアウトは口が開いた状態の紙袋でもらえるので、ビニール袋があったほうがよさそう(購入もできます)。

雨の日は1個サービス!ということでこの日は雨だったので、サービスしていただきました!

 

 

カラット 湘南茅ヶ崎店
電話番号:0467-37-8678
営業時間:平日・土曜 11:00~19:30
日曜・祝日 11:00~19:00
定休日 :第1・3火曜日、水曜日
URL  :Instagram Facebook

 

 

-ディナー, 和食
-,

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5