パン

スーパー イヌヰ(いぬい)

2021年2月14日

  1. HOME >
  2. パン >

スーパー イヌヰ(いぬい)

2021年2月14日

今回は、茅ヶ崎の南湖にあるスーパー イヌヰでフルーツサンドを購入!

「天下糖一」のみかんサンドやいちごのサンドをお目当てに伺いました!

 

 

注文したメニューは…

ミックスサンド / とちおとめサンド / 天下糖一みかんサンド

¥420+税 / ¥330+税 / ¥399+税

ミックスサンドはフルーツ盛りだくさん!いちご、みかん、バナナ、キウイ、パイナップルが入ってます!カスタードとホイップの2層構造もポイント!パンもしっとり^^

いちごは酸味がアクセントでぱくぱく食べれる!間違いなくおいしい〜

みかんの「天下糖一」はジューシーでクリームの甘さに負けず甘い!みかん1個半くらい入っててコスパも◎

どれもおいしい~!

 

とちおとめいちご2つの湘南プレミアムあんぱん / メロンクロワッサン

¥238+税 / ¥120+税

いちごの酸味にあんこの甘さとホイップのクリーミーさがベストマッチ!パンもおいしい!フルーツサンドよりもこっちのほうが好きかも。

メロンクロワッサンはクロワッサンのサクサク感とメロンパンのしっとり感を良いとこどり!メロンパンの甘さが安定のおいしさ!

 

その他メニュー

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★★☆
    1か月以内にまた行きたい!

毎週木曜日限定のフルーツサンドは必見!そのほか気になる自家製デザートや自家製パンがたくさん★4

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市南湖2-8-4

行きたいと思った人!

フルーツサンドは木曜日限定!開店時間にお店についたけど、すでにフルーツサンドは結構売れていて、写真のような感じ。どれにしようか迷っている間も続々と売れていました!

フルーツサンドだけでなく自家製のパンや湘南プレミアムぱんなどもたくさんあるので是非!

ちなみに...この日は「家ついて行っていいですか?」の取材がきてました!茅ヶ崎にもくるんだ!!

 

前回のスーパー イヌヰの感想は下記からどうぞ!

2020年10月 湘南プレミアムあんぱんもおいしい~!

2020年8月 フルーツサンドを頂きました!

 

スーパー イヌヰ
電話番号:0467-82-2067
営業時間:10:00~20:00
定休日:第一日曜

-パン
-,

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5