和食

茅ヶ崎甲羅 本店

2020年12月29日

  1. HOME >
  2. 和食 >

茅ヶ崎甲羅 本店

2020年12月29日

今回は、茅ヶ崎の本村にある茅ヶ崎甲羅 本店でランチを頂きました!

前から一度伺いたいなと思っていたので、特別な日のランチで利用しました!ロコチケットの使用OK!

 

 

注文したメニューは…

コース料理 雅

¥5000+税

 

  • 茹でがに
  • 小鉢二種
  • かにサラダ
  • かに刺身
  • ずわい陶板ステーキ
  • かにグラタン
  • 天ぷら
  • かに雑炊
  • 香の物
  • デザート

茹でがには身がぎっしり!殻をそいであるから食べやすい!

お刺身はあまり見ない1品!ボイルと比べると、甘くてとろとろなカニが楽しめた^^

ずわい蟹のステーキはふわっとした食感とかにの旨味が凝縮されて絶品!

締めの雑炊は、シンプルな味付けとカニの旨み、卵のふわとろ感が最高~

かにづくしのコース料理はどれもおいしかった!

 

その他メニュー

様々なコース料理があるのでホームページをご覧ください!

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★★
  • ボリューム ★★★★★
  • 総合    ★★★★★
    特別評価!お祝いなどで行きたい!

おいしいかに料理と丁寧なおもてなしが嬉しい!お手軽な特製ランチも気になる★5

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市本村5-10-21

 

行きたいと思った人!

広い駐車場あり。

様々なコース料理があり、慶事や法要などにも対応してくれる!今回は個室を予約して伺ったけど、広間もあり、家族や友人と利用してもいい感じ。

当面の間は21時までの営業で、お正月には限定メニューもあるようです!

 

茅ヶ崎甲羅 本店
電話番号:0467-55-2150
営業時間:平日ランチ  11:30~15:00
平日ディナー 17:00~22:00
土日・祝   11:30~22:00
定休日 :不定休
URL  :ホームページ

-和食

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5