スパニッシュ バル

スペインクラブ茅ヶ崎

2020年11月7日

  1. HOME >
  2. スパニッシュ >

スペインクラブ茅ヶ崎

2020年11月7日

今回は、茅ヶ崎駅北口にあるスペインクラブ茅ヶ崎でランチを頂きました!

茅ヶ崎駅前でスペイン料理を楽しめるお店!ホットペッパーのGo To Eat予約とロコチケットの使用OK!

 

 

注文したメニューは…

本日のお肉料理 / 本日のお魚料理(11/4~11/16)

 

サラダ・スープ

サラダは酸味のきいたさっぱりドレッシングがGood!

スープはミネストローネ!野菜の優しい甘さとベーコンの旨味がおいしい^^

 

牛ロース肉のハーブパン粉焼き

¥1,200+税

お肉はしっとりしていて旨味がじんわり!香草パン粉の香りと食感も◎

レンコンやゴボウがほくほく!ソースは赤ワインを基調とした大人な味^^

パンはスペイン直輸入で、外はパリパリ中はふわふわ!ノーベル賞の晩餐会で提供されたオリーブオイルがフルーティーで最高~!

 

秋鮭とマッシュルームのエスカベッシュ

¥1,200+税

しっとりした秋鮭は旨味が濃厚!鮭の甘みが存分に楽しめる~

マリネされた野菜が合わさると更に上品な味に!

 

ヨーグルトアイスと巨峰・カスタードのケーキ  /  珈琲or紅茶

ヨーグルトアイスは酸味が口直しによい!

ケーキは巨峰の香りがしっかり、カスタードも上品な甘さでおいしかった!

 

その他メニュー

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★★☆
    1か月以内にまた行きたい!

サラダ~デザートまでのランチが手軽に楽しめるのが魅力的!期間により替わる本日の料理はいつもおいしそう~!★4

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市新栄町10-25 ルアンビル1・2F

 

行きたいと思った人!

店内席とテラス席あり~

テラス席はペットもOK!テラス席から見る店内はとても素敵だし、今の季節は外の方が気持ちいい!

言葉遣いにユーモアがあって、接客も素敵だった^^

ランチコースは予約しないで当日注文OKなので、思い立った日のちょっとした記念に良さそう!

 

前回のスペインクラブ茅ヶ崎の感想は下記からどうぞ!

2020年8月 定番のパエリアと季節の肉料理を堪能!~

 

スペインクラブ茅ヶ崎
電話番号:0467-62-1500
営業時間:ランチ 11:00~14:30
ディナー 月~土 17:30~23:00 / 日・祝 17:30~22:00
定休日:火曜、不定休

-スパニッシュ, バル
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5