和食

よりみち食堂

2020年7月18日

  1. HOME >
  2. 和食 >

よりみち食堂

2020年7月18日

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるよりみち食堂でランチを頂きました!

行きたいなーとチェックしていたところ、おすすめだよって声を頂いたので行ってみた!

 

 

注文したメニューは…

よりみちDX御膳 お味噌汁+ドリンク+デザート付 ~海鮮のっけ丼&天ぷら~

¥1500+税

海鮮丼はしらすやカンパチ、マグロ、ネギトロ、いくらが乗ってて豪華!しらすは生も釜揚げも!湘南っぽい丼で最高!

天ぷらは全部大きい!金目はしっとりジューシー、かぼちゃは瑞々しくて分厚い!

デザートはラムネソースの杏仁豆腐!甘くてさっぱりした杏仁豆腐と爽やかなラムネソースが合う~

ドリンクはグレープフルーツジュースをチョイス!

 

よりみち定食 ~牛カルビと野菜の焼肉~

¥1000+税

ザ・焼き肉の炒めもの!牛カルビがミルキーで最高!少しピリ辛なのも食欲をそそる!

パプリカ、しめじ、キャベツ、もやしなど野菜もいっぱい~

ご飯のおかわりも自由なので、がっつり食べたい男性の食欲も満たせる^^

 

その他メニュー

DX御膳がおすすめと聞いて来たけど、リブステーキ丼や天丼もおいしそう~!

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★☆
  • ボリューム ★★★★☆
  • 総合    ★★★★☆
    1か月以内にまた行きたい!

おいしいしボリューム満点だし大満足!ご飯がお替り自由なとこって茅ヶ崎だとあまりないからお腹が減った時には嬉しい★4

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市松が丘2−12−20

 

行きたいと思った人!

現在の営業時間は写真の通りで、テイクアウトもやってるみたい!

お店の横に駐車場も2台あります!

 

よりみち食堂
電話番号:0467-95-8662
営業時間:ランチ  11:30〜15:00
ディナー 17:00~23:00
定休日:水・第一火曜
URL:Facebook

-和食
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5