イタリアン

Osteria e Bottega S(オステリア エ ボッテガエッセ)

2020年5月31日

  1. HOME >
  2. イタリアン >

Osteria e Bottega S(オステリア エ ボッテガエッセ)

2020年5月31日

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるOsteria e Bottega S(オステリアエボッテガエッセ)をご紹介します!

初めて伺ったイタリアン!自家製のチーズがおいしそうでチェックしてたお店だよ〜!

 

 

注文したメニューは…

パスタセット 地元野菜を使ったサラダ+おイシイ農園トマトのスパゲッテ(テイクアウト)

¥1,000+税

トマトたっぷりの大満足パスタ!チーズのクリーミーさとトマトの甘酸っぱさが最高〜!バジルも良いアクセント!

サラダはさっぱりビネガーソース!大根も大きく甘くてシャキシャキでおいしい〜

梨みたいな野菜はヤーコンかな?甘すぎて感動した!

 

ピアディーナセット 本日のスープ+ピアディーナ(テイクアウト)

¥1,100+税

ピアディーナはイタリアのB級グルメ!初めていただきました!!

まず燻製のハムががつんと!そしてモッツァレラチーズのこく、トマトのさっぱり感が続き、最後にルッコラの香りがまとめていく〜

モッツァレラチーズは牛乳の味が濃くて絶品!また、総じて野菜がとてもおいしくルッコラもチーズも量が多い!

スープはグリーンピースで飲みやすくおいしかった!

 

その他メニュー

パスタはどれもおいしそう〜!次はまた違うものを是非食べたい!

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★★
  • ボリューム ★★★★☆
  • 総合    ★★★★★
    1週間以内にまた行きたい!

とにかく野菜とチーズがとてもおいしい。そしてそのどちらも量が多くて最後まで楽しめる!これは文句なしの★5

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市東海岸北1-5-7

 

行きたいと思った人!

予約せずに行きました。混んでなかったので20分くらいで出来上がり!予約したらよりスムーズかも!

現在はテイクアウトのみの営業とのこと!詳しい営業時間は写真を見てください!

 

Osteria e Bottega S
(オステリアエボッテガエッセ)
電話番号:0467-37-6449
営業時間:ランチ 12:00~14:30(金土日・祝日)
ディナー 18:00~22:00(水木金)
ディナー 17:00~21:00(土日・祝日)
定休日:月曜日・火曜日・第3日曜日

-イタリアン
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5