ティータイム カフェ スイーツ

プリン王子M&K-2021年5月

2021年5月8日

  1. HOME >
  2. ティータイム >

プリン王子M&K-2021年5月

2021年5月8日

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるプリン王子M&Kでプリンをテイクアウトしました!

大行列ができるプリン屋さん!ずっと食べたいと思っていて今回やっと食べられた!

 

 

目次

 

注文したメニューは…

プリン

 

卵の味が濃厚ですごくまったり〜!食感はしっかりしていて、甘すぎないのがいい!

カラメルは苦すぎず卵の味を引き立ててる^^

 

おすすめ度

 

  • おいしさ  ★★★☆
  • ボリューム ★★★
  • 総合    ★★★

毎シーズン行きたい!

卵の味がしっかりと楽しめるおいしいプリン!いつか店内でも食べてみたい!

※白星(☆)はエキストラ評価で、通常の最高評価は★★★♪

 

場所はここ

茅ヶ崎市共恵2-8-33

 

行きたいと思った人!

 

プリンの取り置きをしてもらったんだけど、残念ながらこの日を最後に取り置きは終了。

お昼頃に取りに行ったら大行列!!そのため、外観の写真はこの日には撮れず別日に撮りに行きました!(閉店してるけど)

土曜日の営業もしばらくはお休みのようです!営業日はSNSを要チェック~

 

プリン王子M&K
電話番号:080-6763-2099
営業時間:12:00〜18:00 売り切れ次第閉店
定休日 :月・水・金・日、不定休
URL   :Instagram Facebook

 

 

-ティータイム, カフェ, スイーツ
-,

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5