パン

自家製天然酵母 ぱんやさん

2021年2月23日

  1. HOME >
  2. パン >

自家製天然酵母 ぱんやさん

2021年2月23日

今回は、茅ヶ崎の矢畑にある自家製天然酵母 ぱんやさんでパンを購入しました!

優しい店主が出迎えてくれるお店!オーガニックな酵母を使ったパンはどれもおいしい~!

 

 

注文したメニューは…

ピザパン ~手作りトマトソース、ジェノベーゼ~

各 ¥250+税

薄くてかりかりもちもちな生地に、トマトの酸味とベーコンの旨みがナイスマッチ!チーズの下のズッキーニもジューシー!

ジェノバの香りがふわっと!シラスの塩気とチーズのコクがたまらない!ガーリックの香りがアクセント^^

 

柚子ジャムとクリームチーズ / ワッフル

¥400+税 /  ¥100+税

柚子の香りや甘酸っぱさと、クリームチーズが最高な食パン!パンもしっとりで、甘過ぎないから飽きも来ない~

ワッフルはさくさく、中はしっとり〜!バターと砂糖の自然な甘さが◎

 

ココアブラッククグロフ / イチジクとチョコのガレットブルトンヌ など

各¥100〜200+税

クグロフは、生地に練り込まれたチョコと柚子ピールが最高!

ガレットブルトンヌは、甘じょっぱい生地とチョコ、いちじくがよく合う!しっとり食感もgood!

 

その他メニュー

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★☆☆
    毎シーズン行きたい!

おいしさ十分、天然酵母と死角なし!駅から少し遠いけど近くに行った時には寄りたい★3

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市矢畑216-1

 

行きたいと思った人!

以前にいったときよりもパンの種類がたくさんあって迷っちゃった!

かわいいサイズのぱんやさん!

お昼ぐらいに行ったけどパンは選べるくらいにはありました!

 

前回の自家製天然酵母 ぱんやさんの感想は下記からどうぞ!

2020年6月 カンパーニュを買いました!

 

自家製天然酵母 ぱんやさん
電話番号:なし
営業時間:土日:9:00~15:00
定休日:月~金

-パン
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5