パン

柳島カルチャー

2020年9月27日

  1. HOME >
  2. パン >

柳島カルチャー

2020年9月27日

今回は、茅ヶ崎の中島にある柳島カルチャーでパンを購入しました!

柳島方面に行く機会があったら行きたいと思っていたパン屋さん!

 

 

注文したメニューは…

クランベリーホワイトチョコマカダミア / いちじくクリームチーズ細切りベーコン / ロデヴ

左 ¥250 前 ¥270  右 ¥250

クランベリーチョコマカダミアは、ホワイトチョコがふんわり香り、クランベリーの酸味が締める!マカダミアの食感と香りもGood^^

いちじく・チーズ・ベーコンは、パンの中身のほとんどがいちじく~!クリームチーズもたっぷりで、ベーコンの塩っ気も絶妙!

ロデヴは、チェリーの甘酸っぱさがおいしい!カシューナッツの食感もやみつき!しっかりしたハードパン~

 

チリビーンズ / サイコロチーズフランス

左 ¥250 右 ¥220

チリビーンズは、チリコンカンの味とごまの香りがあう~!具の豆がほくほく!

サイコロチーズフランスは、断面の7割がチーズ!チーズが芳醇でパンは食べごたえあり!

 

その他メニュー

小さめで中身がぎゅっと詰まったパンが特徴的!どれもおいしそう~!

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★☆☆
    毎シーズン行きたい!

しっかりした生地に具がたっぷりなパンだったので、食べ応えも抜群!もっといろんなパンを食べてみたい★3

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市中島1209−1

 

行きたいと思った人!

正午ごろに伺い、売り切れてるパンもあったけどこの日はまだ様々なパンが残ってた!前日のパンは2割引になってたよ!

お店の右向いに駐車場2台分あり!

 

柳島カルチャー
電話番号:090-3538-1222
営業時間:9:00〜18:00
定休日:月曜・火曜

-パン
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5