その他

茅ヶ崎冷麺舎

2020年8月24日

  1. HOME >
  2. その他 >

茅ヶ崎冷麺舎

2020年8月24日

今回は、茅ヶ崎駅南口にある茅ヶ崎冷麺舎でランチを頂きました!

2秒3のあとにできたサザンビーチカフェの姉妹店で、OPEN当初から気になってた!

 

 

注文したメニューは…

茅ヶ崎冷麺

¥780+税

麺がもちもちでおいしい~!太麺がおすすめなのも納得^^

まろやかだけどしつこくないスープのおかげでサラッと食べられる!

マンゴーキムチも甘くておいしい!

 

牛鶏魚介の昆布水つけ麺

¥880+税

ゼラチン状のスープはさっぱり昆布だし!このままでも十分おいしい~!

つけ汁につけると一気につけ麺の味になるのがおもしろい!つけ汁の韓国のりがいい味!

 

その他メニュー

食べ方がしっかり書いてある!自家製パイン酢もおいしかった~

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★☆☆
    毎シーズン行きたい!

ラーメンよりもさっぱり食べられるのがGood!食材も凝っているので満足度も高い!★3

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市共恵1-7-1 伊澤ビル 1F

 

行きたいと思った人!

お昼時には並ぶことも。続々とお客さんが来ていて、店内は常に満席でした!

店内奥には麺を作る部屋もあって、本気度がうかがえる!!

 

茅ヶ崎冷麺舎
電話番号:0467-55-5552
営業時間:月~金   11:00~16:00 
土・日・祝 11:00~21:00
定休日:不定休
URL:Instagram

-その他
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5