イタリアン バル

共恵1丁目バル Oggi(オッジ)

2020年8月9日

  1. HOME >
  2. イタリアン >

共恵1丁目バル Oggi(オッジ)

2020年8月9日

今回は、茅ヶ崎駅南口にある共恵1丁目バル Oggi(オッジ)でハッピーアワー!

どの料理もおいしいイタリアン!今回は初めてハッピーアワーで伺いました^^

 

ハッピーアワーはお得!

 

注文したメニューは…

おすすめのワイン/桃のサワー

ワイン ¥450+税  サワー ¥200+税

おすすめの白ワインはエンポリオビアンコ。香りが華やかでお料理に合う〜!

桃のサワーもあらごしなのかな、桃感がとっても良い!

お通しのキュウリもさっぱり食べれて夏に◎

 

桃とモッツァレラのサラダ/スモモのマリネ

¥680+税

サラダは桃がとにかく甘くておいしい~!このままデザートにもなりそうなくらい。

桃とモッツァレラがよく合う!バルサミコとオリーブオイルでさっぱり~

 

¥380+税

すももの甘さと酸味、瑞々しさがストレートに感じられGood!こちらもシンプルなオリーブオイルの味付けが◎

 

グラスワイン(白)/キウイサワー

¥ 200+税

おすすめワインのエンポリオビアンコがライトになった感じ!200円って安い!

 

各¥200+税

アルコールが濃かった。キウイの味がほとんどしないから、甘い酎ハイって感じで全然飲めなかった~

キウイシロップを追加してもらえばよかったな。

 

タンのやわらかステーキ/マリナーラ

¥680+税

タンがすっごい柔らかい!箸ですっと切れる!

程よいタンの肉汁と、にんにくが効いた緑のソースが相性抜群^^

 

¥950+税

マリナーラはトマトの酸味とアンチョビの旨味が抜群!

ガーリックのパンチとオリーブオイルの香りもたまらない~!

 

その他メニュー

今が旬の野菜や果物がとっても魅力的!ハッピーアワーのおかげで、早い時間からお得にゆっくり楽しめる^^

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★☆☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★☆☆☆
    1年以内にまた行きたい

食事のおいしさはピカイチ!ドリンクもハッピーアワーで安く嬉しい!だけど、キウイサワーのお酒感が強すぎたのと、スタッフの注文忘れやミスがちょっと多かった…★2

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市共恵1-2-16 KAD茅ヶ崎1F

 

行きたいと思った人!

お客さんは続々来ていて、気付いたら満席になっていました。

8月は毎日ハッピーアワーをやっているみたい!

ホールスタッフの対応が良ければ、満足した時間を過ごせそう!

 

・以前の共恵1丁目バル Oggi(オッジ)の記事は下記からどうぞ!

2020年5月 共恵1丁目バル Oggi(オッジ) ~テイクアウトも絶品~

 

共恵1丁目バル Oggi(オッジ)
電話番号:0467-85-9502
営業時間:平日 11:30〜15:00 17:30〜0:00
     休日 11:30〜15:00 17:00〜0:00
定休日:不定休

-イタリアン, バル
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5