その他

スーパー イヌヰ(いぬい)

2020年8月9日

  1. HOME >
  2. その他 >

スーパー イヌヰ(いぬい)

2020年8月9日

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるスーパー イヌヰでフルーツサンドを購入!

スーパーだけど手作りサンドやパンがおいしそう。茅ヶ崎にこんなスーパーがあったんだと驚き!

 

 

注文したメニューは…

フルーツサンド(シャインマスカット)

¥350+税

マスカットは甘さ控えめで、クリームやカスタードと合う~!マスカットが瑞々しくておいしい!

パンもしっとりしていておやつにちょうど良い~

 

フルーツサンド(イチジク)

¥298+税

イチジクの甘さと食感がGood!クリームの量が多すぎないから、イチジクの甘さを生かしているのが嬉しい!

イチジク半個分で298円は結構お手頃かも~

 

その他メニュー

フルーツサンドは他にもイチゴやマンゴー、温室みかんなど、季節のフルーツサンドが楽しめるみたい!

プリンやアップルパイなどもありました!

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★☆☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★☆☆
    毎シーズン行きたい!

色鮮やかなフルーツが食欲をそそる!今度は他のフルーツサンドやスイーツも食べたい★3

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市南湖2-8-4

 

行きたいと思った人!

フルーツサンドは木曜日限定。たまに別の曜日にゲリラ販売しているみたいで、行ったのは木曜日じゃなかったけどGETできた!午後に行ったけど、フルーツサンドは残ってました!

今回は買わなかったけど、湘南プレミアムあんぱんも人気みたい!

細い路地にあって駐車場はないので要注意~

 

スーパー イヌヰ
電話番号:0467-82-2067
営業時間:10:00~20:00
定休日:第一日曜

-その他
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5