カフェ

SPORTIFF Cafe(スポーティフ カフェ)

2020年6月21日

  1. HOME >
  2. カフェ >

SPORTIFF Cafe(スポーティフ カフェ)

2020年6月21日

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるSPORTIFF Cafeをご紹介します!

おしゃれなアパレルも併設する「湘南」って感じの素敵なカフェ!とくに吹抜けのテラス席は解放感もありおすすめだよ^^

 

 

注文したメニューは…

本日のデリランチ タラのムニエル バジルとタップナードソース

セット ¥1480(税込)

本日のデリランチは、メイン1品とデリ3品が選べる^^

  • ジャガイモの冷製スープ
  • タラのムニエル バジルとタップナードソース
  • イワシとジャガイモのテリーヌ
  • カボチャとキヌアのクリームチーズサラダ
  • 三浦野菜のロマネスクソース
  • グレープフルーツジュース

メインのタラのムニエルは、皮目カリッと中はしっとり~。身は淡泊なので、バジルソースのフレッシュさや、アンチョビとオリーブのソースのコクと風味が映える!

また、デリの中では特にじゃがいもとイワシのテリーヌがGood!いわしの旨味が凝縮し、ピンクペッパーの歯ごたえとピリとしたアクセントが良い!

 

本日のデリランチ 豚肩ロースコンフィ ラヴィゴットソース

セット ¥1480(税込)

  • ジャガイモの冷製スープ
  • 豚肩ロースコンフィ ラヴィゴットソース
  • ラザニア
  • ゴロゴロ野菜とじゃこのきんぴら
  • 三浦野菜のロマネスクソース
  • アイスコーヒー

豚の旨味が口に広がり、表面カリッと中はじゅわっと~。ピクルスの効いたソースがさっぱりまとめ上げる、夏にぴったりなお味!

デリのラザニアは、ホワイトソースのクリーミーさとミートソースの相性抜群でおいしかった!

 

その他メニュー

デリがいっぱいあって悩んじゃう!鶏肉のギャランティーヌや合鴨ローストも気になった!

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★☆☆
  • ボリューム ★★★★☆
  • 総合    ★★★☆☆
    毎シーズン行きたい!

野菜いっぱいで体に良い!ボリュームもたっぷりあるよ^^金額的に気軽にというよりは大事な特に使いたい★3

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市東海岸南2-11-13

 

行きたいと思った人!

開店とほぼ同時に到着!予約なしだったけど吹抜けのテラス席に案内してもらったよ~!テラス2席はすでに予約されていたので、そこが良いなら予約した方が良さそう!

テイクアウトもまだやっているみたいなので是非!

 

 

SPORTIFF Cafe
電話番号:0467-87-4511
営業時間:11:00~18:00
定休日:木曜日、不定休
URL:Instagram

-カフェ
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5