イタリアン バル

肉バル×ラクレットチーズAKATSUKI(アカツキ)茅ヶ崎

2020年6月28日

  1. HOME >
  2. イタリアン >

肉バル×ラクレットチーズAKATSUKI(アカツキ)茅ヶ崎

2020年6月28日

今回は、茅ヶ崎駅南口にある肉バル×ラクレットチーズAKATSUKI(アカツキ)茅ヶ崎をご紹介します!

ハッピーアワーを狙っていきました^^サングリアなどが半額になるのは最高!ディナーの料理も絶品だったよ~

 

 

注文したメニューは…

グァバとピンクグレープフルーツのサングリア / 樽生シードル

サングリアは半額で¥325+税  お通し¥300+税

グレープフルーツの酸味と苦みが大人の味!後からグァバの風味がふわっと広がりとてもおいしい!

お通しもワインにあうおつまみだから嬉しい^^

 

半額で¥240+税

せっかく半額なんだからシードルも!何だかんだシードルとサングリアはハッピーアワーの時はいつも飲んでる!

 

選べるマリアージュプレート

¥1,280+税

メニューから3種とお店おすすめの1種を加えた計4種がいただける!詳しくはその他メニューの画像をチェック!

  • ①鶏ハム
  • ④ローストビーフ
  • ⑨ライスボールコロッケ
  • 炙り〆鯖バルサミコソース

これも選ぶものを変えつつ毎回注文してるおすすめの一品!

 

甘海老のポップコーンシュリンプ

¥480+税

隣の席からいい匂いがしたので私も注文。まず量が多くて最高!

結構しっかりした海老で、海老の身の味だけでなく頭のみその味もしてやみつきでした^^

 

シーフードのトマトリゾット

¥1,100+税

ちょっとしょっぱかったけど、トマトの酸味が結構しっかりしてて〆にさっぱり食べられる!

適度な辛味もあり、何より魚介の旨みが堪能できるリゾットでした!

 

その他メニュー

サングリア含め日替わりのものも多いので、要チェック!

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★★☆
    1か月以内にまた行きたい!

茅ヶ崎のハッピーアワーといえばAKATSUKIですっかり私の中では定着!料理もおいしいし安定の★4

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市共恵1-7-1 伊澤ビル

 

行きたいと思った人!

予約なしで入れました!16時半ごろ伺ったけどお客さんはなし!でも、ハッピーアワーをしっかり楽しむなら予約した方が安心かも!

ちなみにハッピーアワーは16:00~18:00の間で、グラスワイン数種、サングリア、シードルなどが半額になるよ~

 

前回のAKATSUKIの感想は下記からどうぞ!

2020年5月 肉バル×ラクレットチーズ
AKATSUKI(アカツキ)茅ヶ崎 ~テイクアウトしました~

 

 

肉バル×ラクレットチーズ
AKATSUKI(アカツキ)茅ヶ崎
電話番号:0467-26-8500
営業時間:16:00~24:00
定休日:火曜・不定休
URL:Instagram

-イタリアン, バル
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5