ランチ 和食

Reiko’s Kitchen さいさい

2020年5月2日

  1. HOME >
  2. ランチ >

Reiko’s Kitchen さいさい

2020年5月2日

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるReiko’s Kitchen さいさいを紹介します!

料理教室も行っている本格派で、優しい味付けや栄養バランスの良い料理は、母親の手料理のよう。

 

 

注文したメニューは…

主菜2品!体に優しい和食のお弁当

  • 豆腐豚肉巻
  • 鮭じゃが芋炒め
  • おからサラダ
  • 煮たまご
  • 葉玉ねぎ酢味噌和え
  • ふき、新たけのこのがんも煮
  • 小松菜ごま醬油和え
  • 雑穀ごはん

 

お肉とお魚がどっちも入っていて嬉しい!特にふきと新たけのこのがんも煮は、出汁がきいてて一番好み~しみた。どのおかずも美味しく、味付けは控えめで素材の味をそのまま楽しめますよ~

以前お店で昼食を頂いたこともあるけど、その時のほっこりしたお母さんのような味は健在でした!

 

その他メニュー

お弁当(中) ¥800(税込) ※肉か魚を選べます

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★☆☆

野菜がいっぱいで嬉しいお弁当!だけど1,250円はちょっと高めなので★3

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市東海岸北2-12-38

行きたいと思った人!

お弁当は前日午後5時までの予約とのことですが、私は知らずにぎりぎりに電話してしまったためご注意を。

当日は予約時間ぴったりに出来上がり、温かいお弁当をGET!

また、店内にはちょっとしたパンや手作りマスクもありました~

 

Reiko’s Kitchen さいさい
電話番号:0467-58-1139
営業時間:11:30~15:00 17:00~19:00 (土・日 ~21:00、木曜 昼のみ)
定休日:毎週月曜

-ランチ, 和食
-,

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5